顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

 

 

人生を変えたい!!

 

 

 

 

そのために

何かをはじめてみたくても

何から始めたらいいかわからない

そんな方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

人生を変えていく時

絶対に必要なことは

自分を変えることです。

 

 

 

 

 

自分は変わらないのに

人生だけが変わっていくなんてことはない!

 

 

自分が変わるために

これまで2000万以上自己投資してきた私が

自己投資の優先順位をつけてみました。

 

image

 

 

自己投資をしたほうがいい優先順位

 

 

1位 ファッション、メイク

2位 学び

3位 肌質・髪質管理

 

 

 

 

 

ファッション・メイクが

もちろん1位です!!

 

 

 

 

 

「典子さんは、ファッションメイクを教えてるからそう書いてるんじゃん」

て思われそうですが

 

もしこの仕事をしていなくても

絶対にファッションメイクを1位に上げます。

 

image

 

 

私は、これまで沢山の本をよんできました。

(読書が大好きなんです)

 

ビジネス系

恋愛系

自己肯定感系

 

どんな分野でも

 

 

 

 

外見作りはしなくていいよ

外見作りなんて意味ないよ

 

て書いてる本には

一度も出会ったことがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは外見を綺麗にしよう。

 

というのは、どの分野の本にも書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

外見をキレイにすることで

自分に自信がもてる。

 

毎日が楽しくなり

ご機嫌でいられる。

 

自分なんてて思いがなくなり

行動力もアップする。

 

 

 

 

その結果、

 

●彼氏ができる

●結婚する

●社内の人間関係がよくなる

●仕事で昇給

 

などなど、いいことしか起こらないのを

成功者たちはみんな知っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、私自身も

外見をキレイにすることの効果を

めちゃくちゃ実感しています

 

 

これまで1000人以上の生徒さんの外見を変え

生徒さんの人生が変わっていくのも

たくさん見てきました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、キレイになるだけでなく

 

キレイになって彼氏ができた

キレイになって転職した

キレイになってやりたいことをはじめた

 

など、
本当に人生が変わっていきました。
 
 
 
 
 
最高の自己投資は
自分の外見ですよ〜!

 

 

 

 

↓人は見た目が全て

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓