顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

今日は同行ショッピングのビフォーアフターです!

 

骨格ナチュラル

パースナルカラースプリング

 

 

↓ビフォー

小柄なナチュラルさん電球

合うサイズのお洋服がないとお悩みでした

↑アフター

ナチュラルさんお得意のゆるっとしたトップスですが

身幅が広すぎないのがポイントですチューリップ黄

 

 

 

↑アフター

小柄なナチュラルさんはトップスをコンパクトに

ボトムスにボリュームを出すとお似合いになりますラブラブ

 

 

 

↑アフター

これからの季節チャレンジしたいオールホワイトコーデ音符

小柄なナチュラルさんは着丈が長すぎない羽織を選ぶのもポイントです

 

 

 

↑アフター

ナチュラルさんがお似合いになる下重心のワンピースエプロン

 

 

 

 

 

 

感想をいただきました!

=============

 

今日はとても楽しみにしていました。

小柄なのでサイズがぴったり合うものがなかなかないのですが、今日のお店はジャストサイズがある所ばかりで嬉しかったです。

 

一番の驚きは、初めてオレンジのワンピースを着て、次に色違いで好きな色のグリーンのワンピースを着た時に周りの方全員にオレンジの方が似合うと言われたことです。

新たな自分を発見できて嬉しかったです。 

 

今回購入したのは、写真1枚目のグリーンニットとマーメイドスカートです。

スカートは即お取り置きしましたが、ニットは後で再度試着をさせてもらい購入しました。

家で娘にも「いいね!」と褒められて上機嫌です😆 

 

服の選び方がわかったので、これから自分でのショッピングも楽しくなりそうです。 

 

Oさんにお会いできず残念でしたが、恭子さん、Kさん、今日はありがとうございました!

 

 

=============

 

今回の生徒さんは小柄なナチュラルさんでしたチューリップ黄

 

小柄なナチュラルさんのお洋服選びのポイントは

トップスかボトムスどちらかをコンパクトにする!です電球

 

ゆるっとしたスタイルが得意なナチュラルさんですが

小柄なナチュラルさんは

トップスとボトムスをオーバーサイズにしてしまうと

着られている印象になりますえーん

 

 

トップスをコンパクトにして

ボトムスにボリュームを出すと

とてもキレイな着こなしが出来るので

オススメですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓