顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

今日のブログは

プーケットからお届けします。

 

 

 

2月のタイに続き

今回のプーケットも

ビジネス合宿です。



 

 
 
 

この景色を見ながら

鳥の声と波の音の中

ブログを書いています。

image

 

ビジネス合宿は

ドバイ、バリ島、アメリカ、日本など
世界中から起業家が集まって
情報交換をしたり
最新の手法について勉強します。
 
 
 
 
プーケットから帰国したら
4日後にはアメリカに行きます。
こちらも世界で活躍されてる方との勉強会です。
 
最近、会社を経営したいと言い出した
高3の娘も連れていきます。

 

 

 

 

 

今年のはじめに

今年は、海外に3回行く!

と決めていたのですが

半年で3回行くことになりました。

 

やっぱり決めることが大切

 

(ホテルのロビー)

 

 

 

 

不思議なことに

決めてしまうと

叶えたいことにつながる情報が

どんどん流れてくるんだよね。

 

(鎖骨の下がぺったんこ、骨格ウェーブそのまま)

 

 

 

 

専業主婦をしていた時に

 

結婚していて

自由に働いていて

海外旅行にも頻繁に行く女性

 

の話をきいて

すごい嫉妬を感じたことがあったんだけど

 

(そのときの話↓)

 

 

 

あの時のお姉さん、本当にありがとう。

 

 

嫉妬を感じる=自分もそうなりたい

 

って、気づかせてくれたんだよね。

 

 
これからも
 
 
自分の気持ちに正直に生きていく
 

 

 

 

 

 

 

今回滞在したホテルは海の目の前。

 

ランチは、ビーチにあるレストランで

海を見ながらいただきました。

image

 

 

タイ料理で一番好きなパッタイ

安定の美味しさ。

「平和だな〜」と何度も独り言。笑

 

 

 

 

お兄さんに超おすすめされたエビのグリル↓

 

 

食べてる間、ずっと足元で鳥が鳴いていた。

部屋のベランダにもたくさん飛んできます。

 

 

 

さあ、今日は

1日中、仕事があるので

ビーチを見ながら仕事して

明日からの勉強会に備えます!

 

 

 

嫉妬を感じる人はいますか?

その人の何が羨ましいですか?

自分にも叶えられるとしたらいつまでに叶えたいですか?

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓