顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

✨講座受講希望の方は無料説明会へ✨

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

✨生徒さんたちの驚異のビフォーアフター✨

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

✨講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

今日は

骨格診断、カラー診断、メイクレッスンの

ビフォーアフターです。

 

 

 

 

骨格ウェーブ

パーソナルカラースプリング

 

 

 

↓ビフォー

ご自身でしっかり練習をされていたので眉毛のお手入れもバッチリでした!

↑アフター

スプリングさんにお似合いになるメイクアイテムで

明るく華やかな印象になりましたニコニコ

 

 

 

↓ビフォー

ウエーブさんには苦手な直線が多いスタイルになっています

↑アフター

フワッとしたトップス&ハイウエストでスタイルアップキラキラ

柔らかくて素敵な印象になりましたラブラブ

 

 

 

 

感想いただきました!

===========

 

典子先生、恭子先生、のんちゃん先生、メイクレッスンありがとうございました。
ドキドキしながらお部屋に入ると美しい先生方が居てお会い出来て嬉しかったです。

メイクレッスンでは細かいところまでチェックしてくださるので、自分のメイクに自信がつきました。
思ったよりも薄づきでしたが、普段隠したくなるそばかすやシミが目立ちにくいというか、それさえも活かすメイクに仕上がったように思います。


写真を撮ると、今までで1番可愛く撮れました笑

息子も「お母さん可愛い💕」と褒めてくれました。

それもカラー診断で似合う色でメイクできたからだと思います。

オススメのメイク道具、少しずつ揃えています。

骨格診断もしていただいて、似合うファッションがわかり、お店で試着しはじめるとおしゃれが楽しい気持ちが湧いてきました!

同期のみなさんのカラー診断や骨格診断で、どんどん美しくなる姿を見ているのも貴重な時間でした。

またお会いできることが嬉しいです。

次回の同行ショッピングも楽しみにしております。

よろしくお願いいたします。

 

=========

 

自分に似合う色

自分に似合うメイク

自分に似合うお洋服

 

を知ると

オシャレがとっても楽しくなります!

 

 

そしてオシャレになった自分を見ることで

「私イイ感じ♪」

と思えるようになって

毎日が楽しくなります。

 

 

たかがメイク

たかがお洋服

と侮ってはいけません。

 

 

外見の力は偉大です!

 

 

さぁ次は同行ショッピングです!

似合うお洋服をどんどん探して

自分に似合うを知っていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

↓こちらもウェーブさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓