顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

✨講座受講希望の方は無料説明会へ✨

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

✨生徒さんたちの驚異のビフォーアフター✨

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

✨講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

今日は

骨格診断、カラー診断、メイクレッスンの

ビフォーアフターです。

 

 

 

骨格ナチュラル

パーソナルカラースプリング

 

 

 

↓ビフォー

レッスン前は「眉毛が難しくて」とおっしゃってました

↑アフター

メイクレッスンではご自身で練習された眉を描いていただきますが

練習された成果がしっかり出ていてとても上手に描かれていました

 

 

 

↓ビフォー

ビフォーもナチュラルさんお似合いのスタイルをされていますが

スプリングさんには少し重たい印象です

↑アフター

パープルのトップスと白パンツで爽やかコーデにラブラブ

明るい色が得意なスプリングさん

明るく華やかな印象になりましたキラキラ

 

 

 

 

感想いただきました!

===========

 

先日は大変お世話になりました。

初めての対面レッスンで最初は緊張しましたが、典子先生をはじめ、講師の方、レッスン生の皆さんとても素敵な方ばかりで楽しくレッスンを受けることができました。 

 

 

メイクでは悩みだった眉毛。 

対面レッスンで講師の方に実際に描いたのを見て頂いて数ミリの線を足したり引いたりで柔らかい印象の眉になる様アドバイスをもらえたのでとても勉強になりました。

一本線があるかないかで顔の印象が変わるので面白かったです。 

 

 

カラー診断では典子さんや講師の方々が一人一人じっくり向き合ってくれている姿にプロフェッショナルさを感じ感動しました。 

 

 

次回ファッションの講座、自分の骨格診断もナチュラルとわかったので楽しみにしています。

今回貴重な体験をありがとうございました。

 

=========

 

メイクレッスンに参加される前に

動画を見てメイクの練習をしていただいた上で

レッスンには参加いただきます。

 

 

「眉毛が難しい」とお悩みでしたが

実際にはご自身でとてもキレイに描かれていて

ほんの少しの手直しをするだけでしたキラキラ

 

 

「自分で自分をキレイにする」と決めて行動する

 

 

それがキレイへの近道ですニコニコ

 

 

 

 

 

↓こちらもナチュラルさん

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓