顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

✨講座受講希望の方は無料説明会へ✨

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

✨生徒さんたちの驚異のビフォーアフター✨

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

✨講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

今日は

骨格診断、カラー診断、メイクレッスンの

ビフォーアフターです。

 

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラースプリング

 

 

 

↓ビフォー

「眉毛が中々しっくりこない」とお悩みでした

↑アフター

眉の位置や眉頭の位置を1mm単位で調整することで

とても柔らかい印象になりましたラブラブ

 

 

 

↓ビフォー

ストレートさんは広がるスカートを着ると体が大きく見えてしまうので

すっきりIラインを作っていきます

↑アフター

ビフォーと同じトップスを着用いただいてますが

ボトムスをセンタープレスのパンツを履いてウエストインすることで

スタイルアップしますキラキラ

 

 

 

 

感想いただきました!

===========

 

講師の皆さま、一緒にレッスンを受けた皆さま、昨日はありがとうございました。

 

 

眉毛を黄金比にするために1ミリ下げる。

眉頭を1ミリ剃る?

これをするだけで顔の印象が変わるのでびっくりでした! 

 

 

ファッションもボトムを変えただけで『仕事できすぎですよ奥さん♡』コーデになり、それだけで意識もピシッとするのを体感できました😍

ファッション同行も今からワクワク楽しみです❤️

 

=========

 

ストレートさんがスタイルアップする時のポイントは

「Iライン」を作るです!

 

パンツスタイルで「Iライン」を作るときの

おすすめアイテムは

センタープレスのパンツですデニム

 

暑くなってくるこれからの季節は

白のセンタープレスのパンツを投入すると

スタイルアップに加えて

爽やかスタイルにもなりますよニコニコ

 

お店で見かけたら

ぜひ試着をしてみてくださいねふんわり風船星

 

 

 

 

↓こちらもスプリングさん

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓