顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

 

 

 

今日は、夢を叶える手順について書いていきます。

 

夢がないんだよ〜っ!て方にも

夢(または理想)を見つける方法も書きますね。

image
(先週行った撮影のようす)
 
 
 
 
 この日のお洋服はこんなワンピースでした。
(ニットワンピです。ふわっとしていてとっても楽ちん)

 

 

 

 さて、早速ですが

夢を叶える手順!
 いってみよ!
 
 
 
 
 

叶えたいことを思いつく

寝ても覚めてもそのことが頭の片隅にある

(おでこに夢がへばりつく感じ笑)

たまに忘れる

また気づいたら頭の片隅に

叶えるために必要なことに偶然出会う

(いつもアンテナを立ててるから出会う)

叶う

やったー!

 

 

 

 

とってもシンプルだけど

かなりの高確率で叶う方法です!

 
 
 
 
 
 

 

夢を叶えたい!
理想の人生を生きたい!
て思っていた10年前
 
 
いろんな引き寄せの本を読んでいたら
 
叶えたいことを四六時中考え続けろ!
て書いている本もあれば
 
忘れてしまいなさい!
て書いてる本もあったのね。
 
 
 
 
 
それで、当時の私は
 
結局どっちなの〜!て思ってたけど
 
今思えばどっちでもいい。笑
 
 
 
 
 
大切なことは
これを叶えるて決めること。

 

image

 

これを叶える!て決めたら

もう一つ、夢を叶えるために

めっちゃ効果的な方法をお伝えします!
 
 
 
 
 
 
それは、、、
 
夢を叶えている自分が
着ているであろう服を
今、着る!!
image
 
夢を叶えている自分は
今と同じ服を着ているかな?

 

 

「イエス!」の方は

このままのお洋服を着ていてOK

 

 

「いや、この服は着ていないと思う」という方は

夢を叶えた自分がどんな服を着ているか考えてみよう。

 

 
 
 
 
 
 

 

お洋服が行きたいところへ

連れて行ってくれる
 

 

これは、嘘みたいだけど本当なんだよね。

 

 

 

 

 

なりたい自分に先になってしまうことは

本当に大切です。

 

 

さて、ここまでは

夢を叶える手順をお話ししたけど

 

 

叶えたいことがないんだよ〜。

 

という方も多いんじゃないかと思う。

 

 

 

 

 

 

そんな時は

書き出しワークがおすすめ!

 

 

 

とっても簡単だからぜひやってみて!

 

 

①やりたくないことを書き出す

 

②やりたくないことを消してやりたいことを書く

 

③仕事、パートナーシップ、趣味、健康、お金などの項目ごとに①、②を繰り返す

 

 

嫌なことを書き出すと

本当は叶えたいことが見えてくる。

 

 

私が15年前に仕事について
書き出したのはこんなことでした。
 
 
バスに乗りたくない→家でできる仕事
尊敬できない人の下で働きたくない→自分で決められる仕事
安い給料で働く→しっかり稼げる
 
 
自分がどうなりたいのかがわからない場合は
嫌なことを書き出してみて。
そして、嫌なことの反対を考えていくとどうなりたいかがわかるよ。
 

 

さあ、妥協しないで生きていく覚悟はできたかな?

 

 

 

無料で今すぐ可愛くなれる方法↓

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓