顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

 

すっかりブログに書くのが

遅くなってしまいましたが

5月半ば、仕事のお疲れ会を

のんちゃんと開催しました🩷

 

久しぶりのアマン東京

 

なぜか私がめちゃくちゃ大きいですが
のんちゃんとの身長差は3センチくらいです。
 

 

 

昼間っから飲んじゃうよね。

 

3月から4月にかけて

仕事がものすごく忙しく

やっと落ち着いて食事にいけました♡

 

 
インスタライブでも
お話したことがありますが
 
のんちゃんは大手銀行をやめて
弊社で仕事をしてくれています。
 
 
 
 
のんちゃんと私は
もともとはセラピー仲間♡
 
のんちゃんが
セラピーの講座を受講する姿勢や
真面目さや素直さを見ていて
 
「こんないい子がうちで働いてくれたらなんて良いだろう!」
と思い、一緒に働こう!としつこく口説きました。笑
 
(私はしつこいので、叶うまで言い続けます笑)

 

 

今でこそ

「銀行を辞めたことに1ミリの後悔もない」

と言うのんちゃんですが

 

やっぱり決断するまでには

迷いや不安もあったよう。

 

迷いや不安があると

なかなか前に進めないよね。

 

 

 

 

 

 

でもね、、、

 

 

 

 

 

 

怖いはGO

です!

 

何かはじめてみたいな

人生を変えたいな

チャレンジしたいな

そんな気持ちになった時。

 

 

うまくいかなかったらどうしよう

失敗したくないな

なんて、怖くなってしまうのはよくあること。

 

 

 

だけど、

怖いって感じるってことは

裏を返せば

やってみたい気持ちがあるからなのよね。

 

 

 

 

 

やりたくないことだったら

嫌だ

て感じる。

 

だから、嫌なことはやらなくていいんだよね。

 

 

(2件目はブルガリへ)

 

 

 

 

私もこれまで

たくさんの

怖いはGOをしてきました。

 

 

 

 

 

 

すべてのGOに対して思うのは

のんちゃんと全く同じ

 

1ミリの後悔なし!

 

 

 

 

 

 

やったことを後悔しないためには

後悔しないくらいに

やりきること

 

これに尽きます。

 

人が人生を終える時に

後悔としてでてくるのは

多くの場合

 

 

もっと行動して挑戦すればよかった

 

 

 

 

さあ、あとどれくらい続くかわからない人生です。

たくさんの怖いはGOをして

最高に楽しみましょう!

 

 

 

プレッシャーを感じることってある?

昔の記事だけどどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓