顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

 

インスタのストーリーズには

投稿したのですが
矢野典子のインスタ

 

 

 

 

 

ヨシダソースの吉田会長と

屋形船にのってきました〜。

 

 

 

吉田会長とはタイで知り合って

2ヶ月ぶりの再会!

まだお会いするのは2回目だけど

親戚のおじさんとしか思えない笑

卒業生から
「典子さん、会長の愛人になったんですか?」て
DMきたけど笑
 
わたし、誰かの愛人やるほど
暇じゃないし困ってません笑
 
自分がやりたいこと全部
死ぬまでにやりきる
って、決めてます。
 
 
 
 
 
 
さて、屋形船では、
運良く会長の目の前の席に。
(なぜかこういうときにいつももってる私笑)

会長はおちゃめな関西の子供のよう。

全然偉そぶらないし

ずっと冗談を言ってみんなを楽しませてくれる。

 

会長のファンの男性がたくさーんいるんだけど

みんな口を揃えて

「会長の人柄に惚れている」

という理由がわかります。

 

image

 

屋形船にのるのは

人生初だったんだけど

とっても楽しかった。

あきこちゃんや一緒に参加した

みなさんのおかげです。

 

 

 

 

 

 

熱をいれて話すぎてマイクを使わなくなる会長

「私がもってますよ!」と

マイクをずっともっていたあきこちゃん。

気がききすぎるんよ。

(めっちゃ揺れる中、立って演説する会長)

 

 

 

この日は、たくさんの起業家や経営者の方が集まっていました。

 
本当にありがたいことに
会社の株式のことなど
いろんなことを一流の方から教えていただきました。
勉強になったわ。
 
 
 
 
やっぱり
人生を推し進めるのは
環境

 

これしかありません。

 

先日、私も

【好きを仕事に・理想の人生を生きる!】

3日間の無料セミナー

を開催し

1227人もの方に参加いただきました。

 

 

 

 

そのセミナーの中で

 

理想の人生を生きたいとき

一番大切なのは

「環境に飛び込むこと」

と、何度も伝えたんだけど

 

本当にこれしかないのよ。

 

 

 

これまでと同じ職場、同じ友達、同じ場所にいながら

自分の力だけで人生変えるって本当に難しい。

(ノーマルカメラでも可愛いでしょ)
 
 
 
 
 
会長からはたくさん名言が飛び出しました。
 
 
決断10秒!
迷ったり、悩むのは
時間の無駄やねん!

 

 

 

偶然なんてない!

全部必然や!

 

 



実は私はこの日

私の人生も社運も変わるであろう

一世一代の賭けにでました。

この決断には時間がかかったなぁ。


でも今ならわかる。

全ては偶然じゃなかったと。


またゆっくりご報告しますね。


 

(2次会は、会長御用達の帝国ホテル)

 

 

 

 

そして2次会でもまた会長の隣の席に。

ちなみに、会長の隣を狙ってないんですよ。

 

 

むしろ

「私はさっき、

目の前に座らせていただいたので

他の方どうぞ」

とお譲りしたんだけど

 

 

「そんなことはいいから!」と

幹事の方に奥につめるように言われ。。。

結果、また会長の隣に。

 

 

自分でも強運だなとつくづく思います。笑

 

 
(かわい子ちゃんとも知り合った)

 

自分で起業して
会社をするようになって
本当によかったなと思うのは
 
 
自分と同じ価値観の人と出会えること
自分と違う価値観の人とも出会えること

 

 

大学院で自分の居場所がない経験をし

私の考え方っておかしいのかな?

私がいけないんだろうか?

って思って生きて来たけど

 

起業してみたら

同じ価値観の人がいっぱいいて

「やっぱりそうだよね!」

と思えたことが嬉しいと同時に

 

自分とは違う価値観の人と出会うことで

「私にとって大切なこと」を

見つめ直す機会がたくさんありました。

 

 

そのことが

私にとって本当に大切なこと

に気づかせてくれました。

 

 

 

 

 

 

人生は幸せになる旅

 

だからこそ、

誰かにとっての幸せに惑わされず

私にとっての幸せをこれからも追い求めたい。

 

 

というわけで、楽しい屋形船でした!

 

 

 

 

 

↓行動しないと人生は変わらない話

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓