顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

毎週木曜日21時〜LIVEを行います!

image

 

LIVEに事前登録していただいた方に

"垢抜け"が簡単に叶う!

春のオシャレテクニックPDF

をプレゼントしていますラブラブラブ


無料登録はこちらから

絶対キレイになるWEEKLY LIVEリンクyanonoriko.com

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

今日は中級コースの

同行ショッピングのビフォーアフターです!

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラースプリング

 

 

↓ビフォー

華やかだけど品のあるスタイルをご希望でした!

変身していきますよールンルン

image

↑アフター

試着室から出てきた時に「かわいい〜」と歓声が上がったスタイル

カラーもお洋服もバッチリきまっていますラブラブ

 

 

 

image

↑アフター

同じスカートスタイルでも

色味とスカートのシルエットを変えると柔らかい印象に

 

 

 

image

↑アフター

白のパンツで爽やかコーデ

明るいトップスでお顔周りが華やかにキラキラ

 

 

 

image

↑アフター

デニムスタイルもご提案チューリップ黄

とてもお似合いです

 

 

 

 

 

感想をいただきました!

==========

 

のんちゃん先生、ゆか先生、日曜日はありがとうございました✨


同行ショッピングは楽しくてあっという間の時間でした!
自分に選んで頂いたものもすごく良かったのですが、他の方が着られているのもすごく素敵でした!

 


ご一緒した方が着られていて、素敵だなと思っていた服を解散してから試着してみたのですが、

私が着ると他の方が着ていた時ほどキラキラした感じにならず、

それぞれに似合う物をバッチリ選ばれる先生方の目利きに改めて感激しました!


1店舗目のガーデと2店舗目の白ニットとスカートを購入しました!


2店舗目のスカートは今の生活では着て行く場所が思いつかないのですが、

試着室から出てきた時、一番皆さんに褒めて頂いたので、皆様の反応を信じて、

これから着て行くシーンが訪れる事を期待して購入してみました!

 


骨格、カラーに合う服を全然持っていないので、ホントはもっとたくさん購入して、

クローゼットの中身を総入れ替えしたいなと思っていたので、

プチプラショップでのお買い物も教えて頂けたら嬉しかったのですが、

いった事なかったお店で良い物を教えて頂けて、

いつもこんなお店でお買い物をできる自分になりたいなと思いました。

 


似合う物、選び方を教えて頂けて、

終わった瞬間からまた行きたいと思うほど、楽しい時間でした。

 


ありがとうございました。






こちらの生徒さんは滋賀県から参加♡


中級コースを受講しながら

養成講座も受講してくれました!


このアフターからさらに美しくなり

無事、養成講座の卒業試験も合格しました!



これからの活躍が楽しみです♡


 

 


 

↓こちらもストレートさん

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓