顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

毎週木曜日21時〜LIVEを行います!

image

 

LIVEに事前登録していただいた方に

"垢抜け"が簡単に叶う!

春のオシャレテクニックPDF

をプレゼントしていますラブラブラブ


無料登録はこちらから

絶対キレイになるWEEKLY LIVEリンクyanonoriko.com

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

今日は同行ショッピングのビフォーアフターです!

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラースプリング

 

 

 

↓ビフォー

ビフォーもすでにとっても素敵でしたが

さらに素敵に変身していきます!

image

↑アフター

ストレートさんお得意のタイトスカートスタイル

とっても上品で素敵ですラブラブ

 

 

 

↑アフター

センタープレスのパンツでスタイルアップ

ベルトでウエストマークするのもスタイルアップの

ポイントです

 

 

 

↑アフター

コーデの一部にカラーを入れるととっても華やかな

印象になりますキラキラ

 

 

 

image

↑アフター

ラインがとってもキレイなワンピーススタイル

 

 

 

 

 

感想をいただきました!

===========

 

典子先生
先日は同行ショッピング、ありがとうございました💕
ご一緒した皆さんもありがとうございました😊


今回、4人ともストレートさんだったので、

他の方たちのお洋服も見ることが出来て、

勉強になりましたし、楽しかったです✨


事前アンケートの回答内容に合わせて、

それぞれの方たちに合わせたコーディネートを的確に組んでくださっていて、すごいなと思いました。

 


皆さんのなりたいイメージの文章から

洋服のデザインや着姿をイメージして、

サイズの数値だけで来た時のサイズ感や身体のボリュームをイメージされていれんですよね。
すごい!


ショップでいろいろなお洋服に挑戦できるのも楽しかったし、それぞれ皆さん、着替えて試着室から出て来られると、

本当により素敵に変身されていて、とてもお似合で見せていただくのも楽しく、あっという間に時間が過ぎていました。


提案していただいたお洋服は、

自分では着たことがないようなお洋服がたくさんあって、手渡された時。

「??入るかな?破れたらどうしよう?こんなの着れるのかな?(典子先生、ごめんなさい💦)」とサイズ的にもデザイン的にも、そう思いながらの試着だったのですが、「えっ!着れるじゃん!可愛い???!」と着てみてビックリでした。


試着室から出ると、ご一緒した皆さんからも典子先生からも

「似合う」「素敵」「可愛い」と言ってもらえて、嬉し、恥ずかしでした。


本当に見た目と試着するのでは、全然違うんだと改めて思いましたし、試着の大切さを感じずにはいられませんでした。


後ほど皆さんと回った時、他の方の着ていた服を試着したり、しているのを見せてもらったりしたのですが、やっぱり典子先生が提案されてた方が着ている時が、一番似合っていて素敵だなと思いました。


夕食を皆さんと一緒に摂りながら、典子先生やご一緒した皆さんから送っていただいた写真をじっくり見ながら、自分の姿を客観的にも見ることができ、その後また、一緒に回って試着して似合うと言っていただいて、あれもこれも欲しくなってしまいました。


ホルモン剤を使用するようになってから、急に太り始め、お洋服を買うのに試着室で試着してみて、入らない😱とかパッツパツ事件😰が、連続勃発して、試着するのが恥ずかしくて怖くなり、試着せずに買ったり、ネットで買ったりすることが増え、そもそも、息子のお下がりを着たりして、お洋服を買うこと自体をしなくなっていたので、
今回の同行ショッピングはその分の要求不満が爆発した感じで、いっぱい買っちゃいました😆
すごく気持ち良かったです❣️



3月、4月はイベントがたくさんあるので、いっぱい着たいと思います
楽しみ❣️


これからは、先入観をもったり、思い込みをしないで、いろいろなお洋服をしっから試着して、似合うを見つけていきたいなと思います。


そして、また、違う季節に典子先生の同行ショッピングに参加できるといいなと思います。
楽しい時間、素敵なお洋服のセレクト、ありがとうございました♡


👚購入したお洋服👚
1店舗目
コンビシャツレーストリム ホワイト
ベルト付きパンツ ブラック
フェイクスエードミディワンピース ブラック
2店舗目
レースタイトスカート アイボリー
サテン2wayレイヤードブラウス ピンク
3店舗目
フリルスリーブブラウス ホワイト
サイドスリットタイトスカート
サッカーシフォンプリーツスカート オレンジ
レオパードカットジャガード切り替えブラウス
ピンクベージュ

 

 

 

↓こちらも骨格ストレートさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓