顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

4月16日〜18日まで

 

私らしく!好きを仕事に

理想の人生をいきるための

完全無料3日間セミナー開催💖

 

⚠️今回のライブは、インスタライブではありません⚠️

Zoomウェビナーでの開催になります。

参加方法など詳細は下記画像をクリックしてご登録くださいチューリップピンク

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

今日は同行ショッピングのビフォーアフターです!

 

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラーサマー

 

 

 

ビフォー↓

洋服を選ぶのがずっと苦手だったという生徒さん

新しい自分に出会いたい!とのことでした

↑アフター

オールホワイトコーデで上品に

これくらいの肩の膨らみならストレートさんでも

着れちゃいます

 

 

 

↑アフター

トップスにカラーを投入

ブルーはサマーさんが得意なカラーですチューリップピンク

 

 

 

↑アフター

白のセンタープレスが入っているパンツは使い勝手抜群

着回ししやすいアイテムですキラキラ

 
 

 

↑アフター

小さいお子さんがいらっしゃるので

普段使いしやすいアウターもご提案しました

 

 
 
 
感想をいただきました!
==========
 
 
今日はありがとうございました✨ 
とっっっても楽しみにしていた同行ショッピング、本当に楽しすぎて、あっという間に終わってしまいました…!
 
 
私のアンケート回答に基づいて、かわいい寄りのもの、ザ・骨格ストレートでバッチリ似合うもの、ママ向けのもの、とバランスよくご提案くださり、感激しました。
 
 
おかげさまでいろんな自分に出会えました。 
先生方の選んでくださったお洋服は、形はもちろん色がとても綺麗で、これからもパーソナルカラーをもっと取り入れてどんどん楽しみたい!という気持ちになれました。
 
 
特に3店舗目で着たものは、ぜ〜〜んぶ欲しくなってしまいました。
パンツの裾上げが必要だったので今日は結局買わないことにしたのですが、後日自宅近くの店舗に行ってみようと思っています。
 
 
試着の合間にも先生方が惜しみなく着こなしのヒントを下さり、収穫の多い一日でした。
ちょっとした質問にも丁寧にお答えいただき、ありがとうございました✨ 
 
 
ご一緒させていただいたMさん、Tさんもありがとうございました!
お二人と「似合う!」って盛り上がったり何を買おうか相談したり、楽しかったです💕 
 
 
洋服を選んで買うことがずっと苦手だったので、こんなふうに素敵な時間を過ごせたことを嬉しく思います。
先生方が熱意を持って伝授してくださったものをしっかり落とし込んで、自分の知識として使えるように頑張ります! 
 
 
【購入品🌟】
1店舗目・白ニット+白レザースカート
2店舗目 ・マウンテンパーカー

 

 

 

 

 

 

↓こちらもストレートさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓