顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

4月16日〜18日まで

 

私らしく!好きを仕事に

理想の人生をいきるための

完全無料3日間セミナー

 

を開催します💖

 

 

⚠️今回のライブは、インスタライブではありません⚠️

 

Zoomウェビナーでの開催になります。

参加方法など詳細は上記画像をクリックしてご登録くださいチューリップピンク

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

今日は同行ショッピングのビフォーアフターです!

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラースプリング

 

 

ビフォー↓

高身長でとてもスタイルの良い生徒さん

スタイルの良さを活かして変身していきます

↑アフター

ビフォーと同じパンツスタイルでも

カラーや取り入れるアイテムを変えるだけで

グッと垢抜けた印象になりますラブラブ

 

 

 

↑アフター

スタイルの良さが引き立つスタイル

明るいイエローのトップスが顔まわりを明るくしてくれますキラキラ

 

 

 

↑アフター

上品なオールホワイトスタイル

汚れが気になって敬遠しがちな白のアイテムですが

やっぱり持っておきたいアイテムですチューリップ黄

 

 

 

↑アフター

ワンピーススタイルもご提案

写真では伝わりにくいですがツヤ感があってとても素敵なワンピースです

 

 

 

 

 

感想をいただきました!

==========

 

 

のんちゃん、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

 

普段敬遠していた白を中心にしたお洋服で、初めはかなり戸惑いましたが、着ていると段々いけるかもっという気になってきました。

 

これから無難な黒やグレーから脱却し、明るい色にもチャレンジしていきたいと思います。

 

 

購入したのは、2店舗目のグリーンのニットと3店舗目のデニムライクタイトスカートです。

同行ショッピング後に紹介していただいたお店でマリンパンツを2色買いしました。

1店舗目のオレンジのニットも買いました。

 

3店舗で試着した他のものも購入検討中です。レースのタイトスカートも挑戦したいなと思っています。

全部買ってしまいそうな勢いです。

この際思い切りも必要ですよね…。

 

 

==========

 

同行ショッピング後に↑の感想をいただきましたが、その後以下の感想をくださいましたラブラブ

 

 

もう一度お店に行って、イエローのニット、白のニット、白のスカート、ワンピース、全て購入しました!
 
こうやって着回したらいいですよってたくさん教えてくださる店員さんでした。 
改めてすごく着回しが出来そうなものばかりだということがわかり、これから暖かくなったらいっぱい着たいと思います。
楽しみです♫
 
同行ショッピングで行った2店舗のお店は近所にはないので、週末もう一度見に行ってきたいと思ってます。 
素敵なコーデをご提案いただき、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

↓こちらもストレートさん

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓