顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

4月16日〜18日まで

 

私らしく!好きを仕事に

理想の人生をいきるための

完全無料3日間セミナーを開催💖

 

⚠️今回のライブは、インスタライブではありません⚠️

Zoomウェビナーでの開催になります。

参加方法など詳細は下記画像をクリックしてご登録くださいチューリップピンク

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

今日は同行ショッピングのビフォーアフターです!

 

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

 

 

 

↓ビフォー

自分に自信が持てる外見になりたい!とのことでした

素敵に変身いただきました

↑アフター

ツイードのスカート

今年はツイードアイテムがたくさん並んでいますチューリップオレンジ

 

 

 

↑アフター

ボトムスを変えるだけで全く違う印象に

とっても可愛くてお似合いですラブラブ

 

 

 

↑アフター

ストレートさんが確実にスタイルアップする

王道スタイル

 

 

 

↑アフター

普段使いしやすいデニムスタイル

カラーを投入するとデニムスタイルも華やかになります

 

 

 

 

感想をいただきました!
==========
 
 
同行ショッピング、ありがとうごさいました。
とても楽しかったです!
 
 
最初、自分では絶対に手に取らないような色やタイプの洋服をのんちゃんに勧められ、これ、私が着れる?と不安でしたが(笑)。
 
頭でイメージしていたものが、着てみると全然違っていて、試着が大事なんだなと感じました。
 
試着を通して、どうすれば洋服に着られてる感じにならないかや、ストレートの私が丸首を着る際に注意しないといけないことなど、着こなしのアドバイスも教えてもらえてすごく嬉しかったです。 
 
 
試着でショックだったのは、一緒に参加していた同じオータムで骨格がナチュラルのMさんが可愛く着こなしていて素敵だなと思った上着を着た時。
ストレートの私が着ると上半身が大きく見えて、のんちゃんが私に勧めなかった理由がわかりました。
骨格にあったものを選ぶのってこういうことかと勉強になりました。
 
 
購入したのは1店舗目のサーモンピンクのスカート。
買ったことのない色味ですが、純粋に着たい!と思ったから。
手持ちの白や黒の上着に合わせやすそうですし。
 
あと、2店舗目の黄色のニット。
3店舗目で買ったワイドデニムパンツと合わせて着ようと思います。
あと、3店舗目のVカーディガンのアンサンブルも購入しました。
 
 
試着では行きませんでしたが、のんちゃんが履いていたパンツが素敵で、同行ショッピング後にMさんと見に行き、マリンパンツを試着しました。
 
すごく形がキレイで買ってしまいました。
1枚しか在庫がなかったのですが、東京在住のMさんが取寄せにしてくださってお心遣いに感謝です。
ありがとうごさいました。
 
 
安い買い物ではなかったけれど、対面で自分にあったものを選んでもらって購入したのだから、自信を持って着こなしていけたらいいなと思っています。
 
 
のんちゃん、Mさん、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

↓こちらもストレートさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓