顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

今日は同行ショッピングのビフォーアフターです!

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラーサマー

 

 

 

↓ビフォー

ワンピースが大好きな生徒さん

ワンピースを含めてご提案しましたチューリップオレンジ

↑アフター

上品ワンピーススタイル

優しい雰囲気にとてもお似合いですラブラブ

 

 

 

↑アフター

同じワンピーススタイルでも

丈の長さが変わるだけで印象がガラッと変わります

 

 

 

↑アフター

リボンタイにタイトスカートスタイル

バッチリ決まっています!

 

 

 

↑アフター

センタープレスのパンツスタイル

ストレートさんのスタイルの良さが際立ちますキラキラ

 

 

 

 

 

感想をいただきました。

 

==========

 

先日は同行ショッピングありがとうございます!
とっても楽しくワンピースを探させて頂きました。

 

いつも膝丈ワンピースばかりでしたが、

ひらひらのワンピースが可愛くて今度旦那と一緒に見に行きたいと思いました。

でもワンピースは何を着ても可愛いくなる😆

 

 

============

 

いつもお洋服は旦那さまが選んでくださるそうです。

すてきなご夫婦ですね♡

ぜひ試着したワンピースたちを

旦那様の前でも着て欲しいなと思います!

 

 

 

 

 

↓こちらもストレートさん

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓