顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

今日は同行ショッピングのビフォーアフターです!

 

骨格ストレート

パースナルカラースプリング

 

 

↓ビフォー

明るく柔らかい雰囲気をご希望でしたので

スカートスタイルを中心にご提案しましたキラキラ

↑アフター

春らしい明るいカラーのトップスを着ると

コーデ全体が明るくなりますキラキラ

 

 

 

↑アフター

明るい印象にするとき欠かせないのが白のアイテムチューリップピンク

汚れが気になるホワイトカラーですが取り入れたいカラーです

 

 

 

↑アフター

ホワイトコーデでもデザインを変えるとガラッと違う印象に

タイトスカートとシャツでスッキリスタイル

 

 

 

↑アフター

女性らしい柔らかい雰囲気のマーメイドスカートスタイルラブラブ

 

 

 

 

 

 

感想をいただきました!

=============

 

先日は同行ショッピングありがとうございました!

 

ご挨拶の所でちょっとした勘違いが発覚してアタフタ冷や汗を書いておりました😣💦
骨格ストレート、スプリングでした。

同行ショッピングに行っていなかったらずっと間違ったまま覚えていたと思うので本当にありがとうございました。

かわいい服はいいな〜と思いながらも似合わないから買うことは控えめにしていました。

 

そんな中今回ご提案頂いた服は普段着ない形、色ばかりで本当に似合うのだろうか?

と思いながら試着しました。

 

見慣れない事もあり自分では似合っているか分からなかったのですが、

一緒に同行して頂いた方やのんちゃんに褒めてもらい、

こんな感じの服を着てもいいんだ〜と思い挑戦も兼ねてフリルのブラウスを購入してみました。

下はスッキリしたパンツと合わせたいと思います!

 

マーメイドスカートも可愛くて購入させて頂きました。 

カッコイイ感じの服のご提案は、好きな形でどれも気に入りました!

 

ロングのタイトスカートは初挑戦ですが、私の骨格には合うようなので少しづつ買い足したいなと思います。

 

ジャケットも合わせて買いたいと思ったのですが、丈感や形などもう少し勉強しないとどれがいいのか分からないのでまた今度購入しようと思います。 

 

同行ショッピング本当に勉強になって、色々な服の提案をして頂いて、新しい自分を発見できたように感じます。

 

似合う服を着て少しでも自分に自信が持てるように、そして苦手な写真も子供と一緒に取れるように自分磨きしていきたいと改めて思いました。

 

素敵な経験をありがとうございました🙇‍♀️ 

 

 

 購入したものです。

1店舗目・マーメイドスカート ・ ブラウス ・白ニット

2店舗目・レースIラインスカート 

3店舗目・パンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓