顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

今日が同行ショッピングのビフォーアフターです!

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラー スプリング

 

 

↓ビフォー

とても可愛らしい生徒さん!

爽やかスタイルに変身していきますチューリップ黄

↑アフター

ピンクがとってもお似合い♡

トップスはカーディガンですが、

首元にVラインがあるのですっきり着れます!

 

 

 

↑アフター

白のパンツで爽やかスタイル

汚れが気になると敬遠しがちなアイテムですが

とっても着回しができる優秀アイテムですラブラブ

 

 

 

↑アフター

爽やかシャツスタイル

ウエストインしてスタイルアップキラキラ

 

 

 

↑アフター

白のトップスにデニムスタイル

シンプルなアイテム同士ですが、

形や素材を選ぶことでおしゃれに着こなせますキラキラ

 

 

 

 

 

感想をいただきました

 

============

恭子さん、ゆかさん、ご一緒いただいた皆様、同行ショッピングありがとうございました♪

始まるまで緊張していましたが、みなさんと一緒に着替えたり写真を撮ってるうちにどんどん楽しくなってきました。

そして、服でこんなに印象が変わるのかと感動しました。みなさん素敵でした💕

首周りがスッキリしたもの
肩のラインがぴったりなもの
ウエストの位置
腰回りが広がらないもの

などを意識して選ぶといいと教えていただき、試着もして納得しました。
色の判別はまだ難しいです。

今まで買い物に行っても似合う服が売ってないと帰ることが多かったのですが、

見るポイントが違ったんだなと思いました。
これからもっと勉強して、いっぱい試着もして、自分に似合う服を見つけたいです。


楽しすぎて同行ショッピングが終わり解散する時はとても寂しかったです。
恭子さんとゆかさんのお2人がとても華やかで素敵でした✨✨

 

============

 

骨格やカラーを知ると、

お洋服えらびもとっても楽にります!

そして無駄なお洋服を買うことも

少なくなるんですよ。

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓