顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

今日はオンラインコースを

受講された生徒さんの

メイクビフォーアフターです。

 

 

 

ビフォーはナチュラルな太眉でしたが、

黄金比に合わせ眉の位置を変え、

長さ、形を整えきれいな平行眉になりました。

 

 

 

 

ご本人から感想をいただきました!!

=============

 

メイクレッスン前にレッスンで使えるアイテムを教えてもらったので、

海外在住で全て揃えるのが少し大変でしたが、日本の両親にも協力してしてもらい、

無事レッスン前までに揃えることが出来ました。

 

メイクは道具やアイテムで仕上がりがかなり違う事を実感し、きちんと揃えて良かったなと思いました。

典子先生のメイクレッスンの動画も事前に見て少し自分で練習しました。

 

メイクは結構好きでメイク雑誌を愛読したりと、知識は少しあると思っていましたが、

メイクレッスンを受けて、今まで自分が間違ったやり方をしていたことがかなりありました😅

 

下地やファンデーションを優しーく塗るという事を新たに学びました。

今回メイクレッスンを受けて1番良かったなと思った点は、眉毛の描き方をきちんと教えてもらえたことです❣️

今まで眉尻を描き足すくらいでかなり適当だったのですが、眉が整っているかどうかで、

こんなに顔の洗練度が変わるのかということにとても驚きました。

 

メイクレッスンのブレイクアウトルームで講師の恭子先生に眉の黄金比や描いた後の確認をしてもらったのですが、

恭子先生はオンラインのビデオ越しでも真剣そのもの!

私たちの眉を一人一人とても丁寧に見て的確なアドバイスをくださるその姿と熱意にとても感動しました🥹

 

私の番になりアドバイスをもらった後、何度か直して自分でも何が正解か分からなくなっていたのですが、

しばらくして恭子先生が私の名前呼んで下さり、「直せましたか〜?」ともう一度チェックして下さり、

「わからなくなった時は一旦引いて見る」というアドバイスを頂きました💕

 

メイクレッスン後、自分で見るとよく眉毛が描けたかなと思っても、写真に撮って見ると、

片方がかなり上がっていたり、太すぎたりと客観的に確認することに役立ちました。

 

眉毛は一度上手く描けても、伸びてくるのでこまめに整えたりしないといけないので、

眉毛描きは本当に奥が深いなと思いました。これからも沢山練習して、

自分に似合い、流行りも取り入れている眉毛を描けるようになっていきたいです😊

 

=============

 

海外からオンラインコースを受講してくださった生徒さん!

フェイスデザインもメイクもファッションも

熱心に取り組んでくださり、

とてもキレイになられました!!

 

「オンラインでメイクが上達するか不安」というお声を頂きますが、

画面越しでも講師たちは眉毛1本1本、ミリ単位で妥協せずアドバイスをしていきます。

講師のアドバイスに沿ってご自分で調整をしていただくので、

講座修了後もご自分で維持することができるようになるんですよ!

 

 

 

 

 

こちらもフェイスデザインのビフォーアフター↓

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓