顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

今日は同行ショッピングのビフォーアフターです!

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

 

 

↓ビフォー

レッスンで学んだことをいかして着こなしも

バッチリですがさらにキレイに変身していきます!

↑アフター

上品なスカートスタイル

ツヤ感がある素材はストレートさん得意のスタイルキラキラ

 

 

 

↑アフター

同じパンツスタイルでも明るい色を取り入れると

華やかさがアップします!

 

 

 

↑アフター

カーキが一番お似合いになるのはオータムさん

バッチリきまっていますラブラブ

 

 

 

↑アフター

同じワンピーススタイルでも

柄が入ると全く違う印象になります

 

 

 

 

感想をいただきました!

 

=============

 

昨日はありがとうございました。


楽しくて、あっという間の3時間でした。

講師のおふたりが〇〇さんにはこれ、△△さんにはこれと指定されたお洋服が、皆様それぞれによくお似合いになって、洗練される様子はみていて気持ちよかったです!!

オータムとの診断で、納得はしているものの、少し暗めの濁った色しか着られないのかなと内心残念に思っていたのですが、これもオータムが着ていいの?と思うようなきれいな色を提案してくださったので、嬉しくなりました。

ボトムスの形も広がらなければ、フレアやプリーツも着られるとわかり、安心しました。

ここでは私の着られるお洋服は見つからないと思い込んでいたブランドでも、似合うものがあることがわかり、驚きました。

購入したお洋服は
1店舗目のカーキのワンピース
2店舗目のブラックのパンツ
3店舗目のホワイトのスカート、パープルのカーディガン、パープルとピンクの柄のセットアップ
(スカートだけお取り置きしてもらっていたら、ブラウスが売り切れてしまっていて、あとでやはり欲しくなって、ネットで探して、買い足しました笑)
4店舗目のターコイズブルーのスカート

です。

こんなに沢山のお洋服を一度に買うなんて初めてで、未だにひゃ〜となっていますが、恭子さんとゆかさんの太鼓判付きで、ご一緒してくださった皆様からも似合うと後押ししていただいたお洋服ですから、安心して、自信を持って着られることを考えたら、今回、思い切って、買ってよかったと思っています。

自分でもこんな素敵なお洋服を選べる目を養いたいなと切に思いました。

この度は素敵な機会をありがとうございました♪
引き続き、よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

 

↓こちらもストレートさん

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓