顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

講座受講希望の方は無料説明会へ

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

生徒さんたちの驚異のビフォーアフター

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

今回は

卒業生向けオンラインサロンのメンバーの

同行ショッピングビフォーアフターですピンクハート

 

 

 

骨格ナチュラル

パーソナルカラースプリング

 

 

 

↓ビフォー

講座卒業生なのでビフォーもすでに素敵ですが

さらに素敵に変身していきます

↑アフター

春カラーのパンツで華やかに

ブラウスのボリューム感を着こなせるのはナチュラルさんならでは

 

 

 

↑アフター

シアー素材のインナーを合わせると

女性らしさがアップしますキラキラ

 

 

 

↑アフター

上下ゆるっとスタイルが着こなせるのもナチュラルさんならでは

トップスの丈を長くし過ぎないのがバランスよく着るポイントです

 

 

 

↑アフター

同じデニムスタイルでも

トップスの色味を変えると華やかな印象になります

 

 

 

 

感想をいただきました!

==========

 

典子先生!

先日は同行ショッピングありがとうございました。


2回目の同行ショッピングだったので、少し心構えができていたつもりでしたが、1回目とは違う場所、初めて行くお店で、良い意味で今回も想像を超える満足度でした!
一緒にお買い物した皆さんもとても素敵で!


初のタイトスカートやトレーナー、とにかく今までの自分には無かった選択肢やアイテムが増え、一気におしゃれの幅が広がった気がしました。


今までは自分でも「変だな」と思いながら、疲れた服を着ていて、洋服のことはよくわからないし、だから考えないという感じでしたが、、、

典子先生にお洋服を選んでもらって、その素敵な服に合わせて、やりたいことや行きたい場所、なりたい自分をイメージできるようになった気がしています。

とても楽しいです。

 


どれも素敵な服だったので迷ってしまったのですが、予算や私の他のアイテム、生活スタイルを加味して、特に買うべきアイテムをアドバイスくださったことも感謝感謝です。
毎日着ています♬

 

 

また典子先生にお会いできる機会を楽しみにしています! 

本当にありがとうございました! 

 

 

 

↓こちらも骨格ナチュラルさん

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓