顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

✨講座受講希望の方は無料説明会へ✨

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

✨生徒さんたちの驚異のビフォーアフター✨

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

✨講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

毎週木曜日21時〜LIVEを行います!

image

 

LIVEに事前登録していただいた方に

"垢抜け"が簡単に叶う!

春のオシャレテクニックPDF

をプレゼントしていますラブラブラブ


無料登録はこちらから

絶対キレイになるWEEKLY LIVEリンクyanonoriko.com

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

今日は

骨格診断、カラー診断、メイクレッスンの

ビフォーアフターです。

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラースプリング

 

 

 

ワタシStyleデザイン養成講座にもはいられている

生徒さんのビフォーアフターです!

 

養成講座にはいるまでは

子供たちが巣立ってしまい

1年以上引きこもられていたのだとか。

ずっと自分のために生きてきたけど

これからは自分のためにも生きていきたい!

と決意されました。

 

 

 

 

↓ビフォー

とても可愛らしい方ですが

メイクでさらに可愛さをアップしますラブ

 

↑アフター

 

このビフォーアフターはもちろん同日なのですが

お顔がめちゃくちゃ小さく見えるのが

伝わるでしょうかニコニコ

 

 

 

お顔を小さく見せるために大切なのは

眉毛

眉毛はフラットになるよう

1ミリ単位で調整してきます!

 

 

 

実は短い眉毛は顔が大きく見えます。

 

 

 

 

 

さらに、

しっかりとアイライン、マスカラをつけることで

目の印象が強くなりさらに小顔にキラキラ

 

 

 

 

 

お着替えもしていただきました!

 

↓ビフォー

明るいお色が得意なスプリングさんには

ちょっと重たい印象です

↑アフター

明るい色のトップスを着ると顔まわりが華やかにキラキラ

さらにストレートさん得意のタイトスカートで

スタイルアップしていますラブラブ

 

 

 

お顔もかなりすっきりされましたよ!

image

image

顎下とフェイスラインに注目です!

 

 

 

 

感想いただきました!

===========

 

典子先生、のんちゃん、恭子さん先日はありがとうございました。

みなさん画面上より更にキラキラされていて眩しかったです💕

そしてテキパキとアドバイスやサポートされている姿も素敵でした✨

 

診断では、今まで苦手だと思い込んでいた色や形が似合うことを知りました。

かなり脳内改革が必要ですが、これからの自分を想像してワクワクしています。

 

難しい眉メイクもzoomレッスンではまだ不安でした。

実際に修正していただきながらアドバイスをもらい

最後にOKが出た時は嬉しくて、少し自信がつきました。

 

グループレッスンでは、受講生の皆さんがめちゃくちゃ美しく変化されていく姿を見て感動していました。

そして、私もがんばろうと思うことができました。

皆さんとお会いできて嬉しかったです♪

 

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

 

 

===========

 

 

こちらの生徒さん。

オンラインのメイクレッスンの後、

動画を見てとにかく練習をされていたそうです。

 

 

対面レッスンでお会いした時には

練習の成果もあってすでにお綺麗でしたが

さらにおキレイになっていただくために

対面レッスンでは

アイシャドーの塗り方や眉毛の角度、太さなど

細かくアドバイスさせていただきましたキラキラ

 

 

メイクは練習すれば必ずうまくなる!

 

 

これからもメイクやファッションを楽しんで

もらいたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

↓こちらもストレートさん

 

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓