顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

✨講座受講希望の方は無料説明会へ✨

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

✨生徒さんたちの驚異のビフォーアフター✨

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

✨講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

今日は

骨格診断、カラー診断、メイクレッスンの

ビフォーアフターです。

 

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

 

 

 

↓ビフォー

事前にメイクの練習をしっかりされていたので

レッスン時点で既にメイクがとてもお上手でしたキラキラ

↑アフター

対面レッスンでは眉毛の精度をより高めていきます!

パーソナルカラーに合ったメイクをすることで

顔色もよく見え、明るい印象にラブラブ

 

 

 

↓ビフォーもストレートさんにお似合いのスタイルですが

カラーを変えていきます!

↑アフター

オータムさんはおとなしい色が多い印象ですが、

赤もお似合いになります!

とても華やかに変身されましたラブラブ

 

 

 

 

 

感想いただきました!

===========

 

典子先生、のんちゃん、恭子さん、先日はお世話になりました。

インスタやZOOMで拝見していた以上に先生方が素敵で、見惚れてしまいました。

 

 

カラー診断では予想通りのオータム、

骨格診断では意外にもストレートでした。

お店でも、ターゲットにすればよいお洋服だけが目に入るようになり、迷わず、楽しくお洋服選びができそうで嬉しいです。

 

 

メイクでは本当に眉毛のちょっとした高さ、角度、長さ、濃さで顔の印象が変わってくることが面白かったです。

再現できるか不安だったので、恭子さん方式で、串に目の際から眉の上下に何ヶ所か印をつけて、保存しました。

無くしたらピンチなので、もう一本コピーを作らねばと思っているところです。笑

 

 

皆さんもカラー診断をして、メイクをしていくうちに、どんどんキラキラされてきていたのが印象的でした。

 

見た目を整えていくことで、きれいになる嬉しさや自信が内面から浸透圧のように外側に滲み出てくるのですね。

本当に魔法のようでした!!

 

 

心残りは突然の動画のご依頼にテンパってしまって、

思っていたことが言えなかったことです。

 

本当の受講の動機は、

「生来、あまり着るものに関心がなくて、自分ながらにダサいと思いながらも、センスがないからと諦めていたところ、典子先生がファッションはセンスではなくてセオリーだと仰っているのを耳にして、それなら、もしかしたら、私にも垢抜けることができるかもしれないと思った」ことです。

 

 

同行ショッピングも楽しみにしております。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

=========

 

 

外見作りに必要なのは

センスではない

「知識」と「理論」です。

 

 

つまり、誰でも学べば

外見は変えられます。

 

 

 

動画撮影にもご協力いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

↓矢野典子のインスタグラムはこちら

矢野典子_instagram

 

 

 

 

 

 

こちらもオータムさん↓

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓