こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

今日は、

パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスンの

ビフォーアフターです!

 

 

 

骨格ナチュラル

パーソナルカラースプリング

 

お顔の黄金比をはかり

眉毛の位置や形

アイメイクを調整します。

 

眉毛は1ミリ単位で調整しますよ!

 

 

 

お洋服も着替えていただきました!

ビフォーも体型にあう

ワンピースを着ていらっしゃいますが

レザーのパンツでかっこよく変身いただきましたラブ

 

 

 

 

感想をいただきました!

===========

 

先日は典子先生をはじめ

多くの講師の方々とレッスンでお会いできて、

わ!本物だ!と興奮で感動した1日となりました。

 

先生方みなさんとっても優しくて気さくで嬉しかったです。
ありがとうございました。


眉毛1本から細かくチェックしていただき、

オンラインよりもさらに自分でも良くなったなぁ〜と思いました。


そしてカラー診断は

今まで2回受けてサマーでしたが、

驚きのスプリングということがわかり!

骨格診断もウェーブと診断されていたけどナチュラル!

その場では動揺してましたが、楽しみかまた増えました。

 

スプリングの可愛い色が楽しめる〜!

どんなのが似合うのかまた時間ある時に調べてみようと思います!

 

===========

 

 

 

診断、メイクレッスンでは

眉毛の調整に一番時間を使います。

 

なぜなら、眉毛が印象を

一番大きく左右するところだからです。

 

本当に1ミリ単位

眉毛1本単位で調整していきます!

 

 

インスタのリール動画にもご出演いただき

「素敵!」というコメントがたくさんはいりました^^

ありがとうございました!

 

 

ご出演いただいたインスタリール動画です↓

 

 

眉への1ミリ単位のこだわりが素晴らしかった↓

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓