顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる

 

✨講座受講希望の方は無料説明会へ✨

お申し込みはこちら

※日程が指定できない場合は満席です

 

✨生徒さんたちの驚異のビフォーアフター✨

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

✨講師 矢野典子ってどんな人?

矢野典子の人生はこちら

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラースプリング

 

 

黄金比に近付くように、眉毛の位置を下げていきます。
フラットな眉にすることで柔らかな印象に。

 

 

スプリングさんらしい明るいお色がとてもお似合いです!

とても明るく華やかな印象になりました。

 

 

感想いただきました!

===========

 

メイクはほかでも習った事はあるのですが、

あんなにじっくり私の顔を見てアドバイスしてもらったのは初めてで、

自分でとりあえず書いて、「うーん⁉︎こんな感じでいいかな⁉︎」っていう出来上がりも見逃さず

細かく、ミリ単位で何度も妥協なくアドバイスしてもらって、

修正を重ねていって完成した自分の顔はいつもの自分と全然違って、

自分で自分に「いいんじゃない⁉︎」って思える仕上がりでした!

 

改めてビフォーアフターの写真を見せてもらって、

ビフォーの眠そうでパッとしない顔が、とてもハッキリ明るくなって、

別人のようで驚きました!

 

メイクをしている時間は自分に必死であまりまわりを見ていなかったのですが、

終わって皆さんを見ると、全員別人のようにキレイになっていて、

きちんと学んでメイクすることのパワーを感じました!

 

骨格診断は自己診断で胸がないからストレートは絶対ないなと思っていて、

ウェーブかナチュラルっぽい服ばかり着ていたのですが、まさかのストレートで驚きました‼️

 

先生からのコーディネート提案では、普段自分では買わないようなスカートを提案して下さったのですが、

トップスは今までの私も好きな感じ で、抵抗感なく、派手じゃない、

華やかな装いに変身させて頂いて、とても嬉しかったです! 

 

また、同じカラー、骨格でも他の受講生さんには全然違うコーディネートで、

みんなそれぞれにすごく似合っていて、先生方の人を見る目と引き出しの多さに驚きました! 

 

今回の講座で似合う服を着る事の大切さを体感したので、

クローゼットの服、総入れ替えかな⁉︎と焦っていますが、

同行ショッピングでどんなお洋服を提案してもらえるのかすごく楽しみになりました! 

 

講師の先生方が皆さんキレイでキラキラしていて、

私も少しでも近づけるようになりたいなぁと思っています! 

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

 

 

=========

 

はじめは緊張されている様子でしたが、

講座が進むにつれてどんどん明るい表情になっていき

最後はすてきな笑顔を見せてくださいました!

 

これからも毎日、

きれいになった自分をみて

笑顔で過ごせますように♡

 

 




こちらも骨格ストレートさん↓

 

 

 

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓