顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

矢野典子です。

 

わたしは、日常生活で、

できるだけぼーっとする時間を

つくるようにしています。

 

 

 

 

ファッションや美容のことをお伝えしていますが、

これまでたくさんのことを学びました。

 

ヨガ

瞑想

セラピー

スピリチュアル

心理学

コーチング

ビジネス

ファッション

メイク

お顔のこと

 

などなど

 

 

 

 

いろんなことを学んでわかったのは

 

 

 

幸せになるには

無駄な考え事を減らすこと

 

 

 

無駄な考え事(つまり思考)を

減らすことができれば

 

✔お金

✔パートナー

✔仕事

 

こんな条件が揃わなくたって、幸せになれる。

 

 

これ、ほんとなのよ。

この幸福感は、私は体験済み。

 

歩いていて、大地があるっていうだけで

泣けてくるくらいに幸せ笑い泣き

 

というような幸福感を味わえます。

そうなるには、徹底的に思考を少なくする。

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、私たちは愛の存在です。

だけど、いつも思考がめぐっていると

愛の存在でいられなくなるのね。

 

 

ピカピカのハート(愛)に

たくさんの思考がびっしりへばりついて

ピカピカではなくなった(愛ではなくなった)

ところを想像してみて。

 

でも、だからといって

この現代で生きていくのに

思考を完全になくすって難しいのね。

 

仕事では思考を使うし

家事をこなすときもそう。

 

 

 

 

だからこそ、意図的に

ぼーっとする時間が大切。

 

それが、幸せに直結していく。

 

 

時間があると

つい、スマホを見ちゃったりしませんか?

(という、私もスマホみまくりあせる

 

 

 

意識しないと、

人はひっきりなしに考えごとをします。

 

 

その数、一日に6万回とも言われていて

しかもその8割がネガティブなこととも

言われています。

 

 

自分が考えていることは

自分に責任がある。

 

 

 


だから、ぼーっとしたり、瞑想したりして

余計な考えごとを減らして

フラットになる時間を作っています。

 

今年も残りわずか。

 

 

 

あれもこれも!

と予定をこなすしたくなりますが、

たまにはボーッとしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

人生で笑うのって、たった22時間3分らしい↓

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇