こんにちは、矢野典子です。

 

 

 

  養成講座2期生募集

 

 

さて、何度もご要望をいただいていた

養成講座2期生説明会

 

最後に1度だけ

募集することになりました!

 

ご予約はこちらから
https://tebanasu.net/yanonoriko/yosei

 

 

 

 

9月から募集をスタートし

締切をしていたのですが

 

「説明会はないのでしょうか?」

とたくさんのご連絡をいただき

最後に募集をすることになりました。

 

※養成2期生の募集はこれで最後です。

3期以降の予定は完全未定です。

 

image

 

養成講座はこんな方に向いています。

 

 

・イメージコンサルタントになりたい!

 

・女性をキレイにする仕事がしたい

 

・自分自身がもっとキレイになりたい

 

・矢野典子と働きたい

 

・なんだか楽しそう!

 

 

image

 

養成講座は資格がとれる講座です。

卒業後の活かし方は人それぞれ。

 

 

・イメージコンサルタントとして起業する

 

・副業として

 

・お友達など周りの人をキレイにする

 

・自分がさらに美しくなるための知識として

 

・矢野典子と働く

 

 

一期生もみんな活躍していますよ〜!

 

image

 

ワタシStyleデザイン養成講座には

以下のような特徴があります💕

 

 

1、顔、メイク、ファッション、キレイになるための全て学べます

 

2、講座で、しっかり実践が積めます

 

3、現役で講師をしている矢野典子がすべての講座を担当しノウハウを教えます

 

4、矢野典子独自のメソッドをお伝えします

 

5、安心のサポート体制(認定講師も一緒にサポートします)

 

6、養成講座生がまずは美しく!

 

7、圧倒的に美しくなるメソッドを伝えます!

 

8、熱く指導します、でも楽しく!

 

 

 

実際の講座に参加いただくなど

他のスクールにはないサポートもありますよニコニコ

 

詳しくは説明会でご案内しますね。

 

ご予約はこちらからhttps://tebanasu.net/yanonoriko/yosei

 

image

Q & A

 

 

・養成講座と通常講座(ワタシStyleデザインプログラム)はなにが違いますか?

養成講座は資格がとれるので、第三者への提供ができるようになっています。

通常講座は自分がキレイになるための講座です。

 

 

・とても興味があるけど今すぐ仕事にするつもりはありません。

そんな状態で講座を受講しても大丈夫ですか?

もちろんです。

資格取得後、どのように活動されるかは自由です。

時間をかけて自分の道を探してください。

 

 

・歳をとっていても大丈夫ですか?

1期生には、50代の方も、60代の方もいらっしゃいました。

とても楽しんで受講いただき、その後、活躍されていますよ!

 

 

 

その他のご質問も、説明会でぜひお聞きくださいね^^

 

image

 

image

 

image

 

養成講座は対面レッスンが多く

受講生との距離も近く

私自身もとても楽しみにしている講座ですラブ

 

 

1期生は、みんな本当に仲がよくて

でも、べったりしたお付き合いではなく

お互いの違いを尊重できる

そんなメンバーに恵まれましたスター

 

2期生もどうなるのかとっても楽しみ爆  笑

 

image

 

image

image

 

 

もし、興味があるのに悩んでる!

という方は、ぜひ説明会にお越しくださいね。

 

悩んでいても

なにも始まらないですから〜おねがい

 

ご予約はこちらからhttps://tebanasu.net/yanonoriko/yosei

 

 

 

 

ではでは、また次回!