顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは、矢野典子です音譜

 

 

 
 
 

先日、大好きな方々と食事をしたときのこと。

 

image

 

 

 

何について話したかと言うと、

愛について。

でもこれ、説明が難しいんだよなぁ。

 

 

 

 

では、

いきなりディープな話につっこみますが

 

愛ってなんだと思う?????

 

✔️子どもに感じる愛

✔️パートナーへの愛

✔️友人への愛

 

などなど色んなものを愛だとみんな思うんだろうけど

 

その愛、ぜーんぶ

 

自分の中にある愛を、

相手を通して見てるだけ。

 

だと言ったらびっくりしますか?

 

 

 

 

 

鏡の法則などを読んだことある方にはきっと

馴染みやすいお話かと思います。

 

 

 

 

 

わたしは、これをお食事会で聞いたとき

めちゃくちゃ腑に落ちました!

 

 

 

 

 

あー、やっぱそうだよねと。

 

 

 

 

 

これまでも

ヨガや瞑想や心理学やカウンセリングなど

色んなことを学んで

 

結局、

パートナーシップも、人間関係も、仕事も、人生も

全部自分の中にあるものが外側に現れてるだけだよね!?

 

と、思ってた私は

 

愛は自分の中にある

 

なんて言われて

やっぱり、そうだよなぁ。

て納得しまくりだったわけです。

 

 

 

 

 

 

でもね

生まれてから今に至るまでに

たくさーんの悲しい体験、寂しい体験

を繰り返すうちに

 

自分の中にあるはずの愛の周りに

べったりとよくないものがへばりついて

愛が見えなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

そうすると、現実社会が自分にとって

すごくしんどいものになっちゃうのよね。

 

ほら、自分の中にあるものが、

外側(現実社会)に現れるからね。

 

 

 

 

愛の周りにくっついた余計なものを剥がしていけば

自分の愛につながっていける。

そしたら、現実社会もとっても心地よいものになる。

 

 

 

じゃあ、余計なもの全部剥がしたいよね。

余計なものを剥がすにはどうするかっていうと

感情を感じるってことがとっても大切なんだ。

 

 

 

悲しい

寂しい

などの感情をちゃんと感じてあげること。

 

 

感情を感じずにみなかったフリを続けると

感情が感じてよ!!と何度も何度も、

現実社会で、その感情を感じるような出来事を起こしてくる。

 

その感情たちは、感じてあげるとなくなっていく。

 

 

 

 

面白いですね。

 

 

 

 

感情を感じると

愛の周りにへばりついた物がどんどん剥がれ落ちる。

 

 

 

 

そしたら、愛がでてくるピンクハート

 

 

 

 

 

 

でも、

この感情を感じる作業は

実は簡単にはなかなかいかないんです。

 

 

 

 

 

だって、悲しいとか、

寂しいとか感じたくないですよね?

 

感じると辛いから。

 

 

 

感情を感じる作業のサポートを

されている方々とのお食事だったので、

色々な気付きをもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

感情をたくさん感じて

まっさらの愛に戻せたら

きっと幸せやろな〜!

 

 

 

 

 

例え時間がかかっても

死ぬまでに

本当の自分の愛に繋がりたいな〜。

なんて、私は思っちゃうのです。

 

 

 

 

クリアな愛の自分にもどったら

もっともっと違う人生が待っている。

 

なんか、そう思うと

人生て、ほんとに自分次第。

 

いやー、たのしいではないですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに愛について学びたいのは

母の愛が信じられなかったからかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

 


 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇