顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

 

 

絶対キレイにします!

矢野典子です。

 

 

 

 

診断メイクレッスンでのビフォーアフターです。

 

 

 

骨格ストレート

パーソナルカラースプリング

↑アフター

眉毛のバランスや形を整え

アイメイクすることで、目力がさらにアップアップ

 

 

 

↓ビフォー

スプリングさんには少し重たく感じてしまう黒…

カラーを入れると、いっきに華やかに垢抜けますウインク

↑アフター

Vネックで首元をスッキリとニコニコ

レースのタイトスカートでスタイルアップ音譜

 

 

 

感想をいただきました!

=========

 

典子先生、スタッフの皆さま

素敵な時間を過ごさせて頂き

ありがとうございました!

今までこんなに自分ときちんと

向き合って来なかったので、

貴重な体験になりました。
自分の顔をこんなに見続けたのは

初めての様な気がします。

カラーもなんとなく似合わないな‥

みたいな感覚で選んでいたのが、

スプリングと言うことで、

そう言う事だったのか!

と腑に落ちました。
動画撮影の際も自分では

なかなか選ばない白のタイトスカートを

履かせて頂いて

とても新鮮な気持ちになりました。
やはり外見から気持ちも変わるものですね。

メイクは再現するのが

なかなか難しいのですが

完成形が分かったので

日々チャレンジしていきます。

同期の方達も素肌がとても綺麗で、

そこに完璧なメイクがノッてキラキラ✨
女性は凄いなと思わさせて頂きました。
とても和やかな雰囲気で楽しかったです。

典子先生とスタッフの皆さまの

透き通る様なキラキラした雰囲気に

一歩近づけたかなと思える1日でした

(まだまだですが💦)

本当にありがとうございました!



=========

 
 
こちらも診断メイクのビフォアフ↓

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇