顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

 

絶対キレイにします!

矢野典子です。

 

 

 

 

 

 

 

本日は

ワタシStyleデザイン養成講座について

お問い合わせをたくさんいただくので

次回の募集についてご案内しますキラキラ

 

 

ワタシStyleデザイン養成講座1期生の

ビフォーアフター写真とともに

ご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ワタシStyleデザイン養成講座2期

2023年11月開講予定

 

講座期間 2023年11月〜2024年3月予定

募集開始 2023年9月初旬

(ワタシStyleデザインプログラム卒業生、現受講生には8月ごろに案内)


 

 

ワタシStyleデザイン養成講座

2期生 予定内容

 

 

●フェイスデザイン

ツボの位置、体のケアについて

肌の基本、筋肉について         

お客様のツボを探す方法

よくある質問への対応法 等

 

 

●カラー診断

メイクの基本(ベース〜完成まで)

コスメについて

黄金比を作るメイク        

人にメイクする時の基本、注意点

モデルさんへのメイク実践

 

 

●メイク

パーソナルカラー診断の基本       

診断の基本、注意点

モデルさんへのカラー診断実践

正しい診断をするには?    

色を見分ける方法、色の組み合わせ、色彩心理など 

 

 

●骨格診断

骨格診断の基本

診断の基本、注意点 

モデルさんへの骨格診断練習 

正しい診断をするには?     

 

 

●同行ショッピング

同行ショッピングができるようになるノウハウ

お洋服の組み合わせ

身長、体重、年齢によるお洋服選びについて 

同行ショッピング実践

 

 

 

※興味のある項目のみ受講いただくことも可能です

※受講生の進捗をみながら変更になることがあります

 

 

ワタシStyleデザイン養成講座は資格講座になります。

卒業試験に合格された方には

ディプロマを発行しますキラキラ

 

 

どんな人が受講するの?

 

●イメージコンサルタントになりたい

 

●カラー診断、骨格診断等を提供したい

 

●お友達、家族など周りの人をキレイにしたい

 

●自分自身がキレイになりたい

 

●美容ファッションについて深く学んでみたい

 

●楽しそう!やってみたい!

 

●同じ目標にむかう仲間がほしい

 

 

 

 

ワタシStyleデザイン養成講座は

資格取得できる講座ですが

起業を考えている方ばかりではありません。

 

楽しそう!

一生懸命になる何かがほしい!

そんな方も大歓迎ですキラキラ

 

ワタシStyleデザイン養成講座1期生は

30代〜60代まで年齢層も幅広く

みんなで和気あいあいと講座を進めましたチュー

 

 

 

ワタシStyleデザインプログラムとの違い

 

 

 

ワタシStyleデザインプログラム(年4回ほど開講)

 

→自分で自分をキレイにする講座

自分自身をキレイにするために学ぶ

 

 

 

 

ワタシStyleデザイン養成講座(次回募集未定)

 

→自分もキレイになりながら

女性をキレイにする技術を獲得する講座

自分自身がキレイになることはもちろん女性をキレイにできる
 

 

 

養成1期生の9割は

ワタシStyleデザインプログラムの卒業生でした。

 

 

 

 

2023年8月開講

ワタシStyleデザインプログラム41期

にはいっていただくと

41期が修了した後に養成講座にはいっていただくことが可能です。

 

ワタシStyleデザインプログラムの卒業生には

プログラムとほぼ同額分

養成講座の割引をさせていただいています。

 

もちろん、養成講座からスタートされる方も大歓迎です。

 

 

 

養成講座1期生からの感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことを始めようとするとき

 

本当についていけるかな

やりきれないかも

お金がかかるよね

時間も作れるかな

起業したいわけじゃないし

資格をとっても役にたつかわからないし

 

など、

ネガティブな感情が

わいてくることもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

私はこれまでかなりの

お金と時間を自分に投資してきました。

 

全ての学びは

今のワタシに繋がっていて

必要だったと思っています。

 

逆に言えば、もし、私が

いつまでもグズグズして

やりたいことをやっていなかったら

今の私はいません。

 

 

 

 

 

 

13年前、はじめて

ヨガの養成講座に通ったとき

50万円の金額をふるえるようにして

支払ったのを今でも覚えています。

(その後、年間200万超えの自己投資も何度もしました)

 

だからこそ、

ワタシStyleデザインプログラムも

ワタシStyleデザイン養成講座も

受講生の皆様がどんな気持ちで

申し込んでくださっているかを

理解しているつもりです。

 

 

 

 

私自身は何度も体験してきました。

新しいことをやったら

新しい扉がひらけること。

 

そして

何かにチャレンジするのが最高に楽しいことも。

 

 

 

 

 

 

やりたいことをやろう

 

そしたら新しい扉が開けるから

 

怖いはGOです!

矢野典子をはじめ

弊社スタッフも卒業生も

みんな超あっさり系男子っぽい女子ばかりです。

 

どうぞ安心してね〜ラブラブ

 

 

 



募集開始しましたら

またブログ等からご案内します。



 

 

養成講座1期生

涙涙の卒業式はこちらです↓

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇