顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

矢野典子です。

 

 

 

 

 

さて、

ワタシStyle養成講座2期生

スタートしましたラブ

 

実は、、、

2期生は11月半ばからスタートしていたのですが

忙しくてなかなかブログにかけず。

 

今頃になってしまいました💦

 

 

 

 

 

今日は

先日のカラー診断の様子のお写真をたくさん掲載しますね。

 

養成講座生には

 

どうして養成講座にはいったの?

なぜ矢野典子の講座だったの?

卒業後どうなりたい?

 

をインタビューさせてもらっています。

 

 

説明会でもみんなの想いを

聞かせてもらってるんだけど

この短いインタビューを改めてすることで

 

みんなの想いがさらに伝わって

私も頑張るぞ!

と気持ちを新たにします。

 

(モデルさんご参加ありがとうございました!)
 

 

ワタシStyle養成2期生には

ワタシStyleデザインプログラムの卒業生もいれば

養成講座ではじめてワタシStyleを学ぶという方もいます。

 

 

 

・自分が好きなことをやって

自分のことをもっと好きになりたい

 

 

・深く学び、自分に自信をつけたい

 

 

・イメージコンサルタントとしてすぐに起業したい

 

 

・お友達に教えてあげたい

 

 

 

いろんな目的の方が来ています。

 

 

資格をとる理由に正解なんてなくて

どんな理由だっていいんです。

 

 

 

 

 

ただ、私が提供したいのは

 

楽しくしっかり学べる環境です。

 

 

 

 

 

その環境には

人間関係も含まれていて

どうでもいい女同士のいざこざが起こらない環境づくり

はとても大切だと思っています。

 

 

そのためにも、

養成講座にはいっていただくメンバーの想いも

とっても大切。

 

 

2期生も、良い方ばかりが集まってくれて

本当にありがたいです。

 

 

モデルさんは

 

卒業生限定オンラインサロン「アフターコース」

養成1期生

過去の卒業生

 

に優先的にお願いしています。

 

 

 

 

 

卒業生に会える機会がなかなかないので

私自身、モデルさんで来てくださることが

とっても嬉しい。

 

いつもご協力ありがとうございますピンクハート

 

 

 

養成2期生の何名もから

 

典子先生と働きたい!

 

というラブコールをいただきました。

 

 

 

 

私自身も、卒業生と働くのはとても楽しくて

全員と一緒に働きたいくらいなのですが

当然、全員を雇うことは難しくアセアセ


 

 

切磋琢磨しながら

これからどんどん成長していってほしいピンクハート

 

 

 

 

 

 

さあ、そんなわけで

これから養成講座がどんどんすすんでいきます。

 

アップできなかった

過去の写真もまたあげていきいますね!

 

 

 

 

養成講座についてのブログ一覧はこちら

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇