顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

 

 

絶対キレイにします!

矢野典子です。

 

 

 

 

本日は同行ショッピングビフォーアフターです!

 

骨格ストレート

パーソナルカラーオータム

 

 ↓ビフォー

5ヶ月学んで自分でコーデを組まれています。

もう既にめちゃくちゃ素敵!

↑アフター

とても高級感あるスカートと

ブラウスを組み合わせました。

 

↑アフター
ブラウスがめちゃくちゃ美しかった。
スカートとあわせましたが
パンツと合わせても◯

 

↑アフター

黄色のセットアップ

 

 
↑アフター
ターコイズのセットアップ
セットアップはおすすめなのです
 

↑アフター

背中のデザインがかわいいワンピース

 

 

 

 

感想をいただきました!

==========

 

昨日もありがとうございました💕 

 

本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました。

1回目の時よりも、メイクやヘアケア、ファッションを

少しだけ磨いた上の同行ショッピングは、また格段に楽しかったです!

 

 

 

ショッピングの最後に先生から、

あなたはストレートだけど半分ナチュラル要素も入ってる

とおっしゃって頂き、

おしゃれの幅も広がりそうで嬉しくなりました

 

その上での、気をつけた方が良いポイントなど、

的確なアドバイスを頂けて改めて勉強になりました!

思い切って上級コースにしてよかったと思います!

 

先生にすすめられたものはできる限り購入しようと決めてたので、

あの後も2店舗で…✨㊙️ 

仕事頑張ります‼️

 

 

 

最後に、、 私は、先生の関西弁と自然体な雰囲気、

にこぉっと笑う笑顔が本当に大好きです!

おしゃれで美しいのに、気取った感じがなくて、

本当に仕事に対して一生懸命で…憧れます!

 

 

同行ショッピング中に少しだけですがお仕事の話や

プライベートのお話にも触れたりしてとても嬉しかったです!

 私も仕事頑張ります!

 

 

たくさん輝けるように、おしゃれも楽しんでいこうと思います‼️

ありがとうございました😊

 


==========

 

 

 
こちらの生徒さんは
ご主人と会社を経営されています。
 
最近は、仕事が認められ
NHKラジオに出演されたり
講演会に呼ばれたりと
お仕事もめちゃくちゃ順調だそうラブラブ
 
 
「外見をかえた効果だと思います〜!」
とニコニコお話されている様子をみて
 
このお人柄あってこそ!

と思いました。

 

 

 

お話をしていると

いつも楽しそうで

気遣いができてお優しく

 

こんな上司がいる従業員の方は

きっと幸せだろうなと伝わるラブラブ
 
 
 
幸せになりたかったら
まず自分が幸せを周りに配らないとなラブ
って思い出させてもらいましたキラキラ
 
 
 
 
会社のますますのご発展をお祈りしています!!
 
 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇