顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

 

 

絶対キレイにします!

矢野典子です。

 

 

 

 

本日は同行ショッピングビフォーアフターです!

 

骨格ストレート

パーソナルカラースプリング

 

 

 

 

年間、億を稼いできた

バリバリの方です。

お金のお話はビフォーアフターの後にピンクハート

 

 

 

 ↓ビフォー

 ビフォーも素敵だけど

パーソナルカラーと違うものを着られています。

起業して講師として活躍されたいとのことでしたので

講師としてふさわしい装いを中心にご提案しました。

↑アフター

 ジャケットを着ていただきつつ

パーソナルカラーのスカートで上品に

 

 

↑アフター
先ほどのジャケットは、
ワンピースとセットにすることも可能です。

 

 

↑アフター
普段着もご提案
ニットコートで春や秋も困らない!
 
 

↑アフター
パーティーなど個性を発揮したい場でピンクハート
私も欲しくなっちゃいました
 
 

↑アフター

ワンピース+ジャケット

 

↑アフター

ブラウスとプリーツスカートで

柔らかい印象に

 

 

 

 

 

感想をいただきました!

==========

 

 

同行ショッピングありがとうございました‼
日程が決まってからワクワクして
洋服を買うのも控えて当日を迎えました✨


選んでいただく洋服が
自分ではなかなか選ばない洋服が

意外と似合ったり


着てみたいけど自分にはちょっと…

と思っていたものが

実は似合う事もわかったりで
嬉しい発見でした。



フィッティングルームから出て来た時に
典子先生が毎回
「可愛い〜♡」と笑顔で言ってくださるのが嬉しくて
これはクセになります🥰


大好きなショッピングがますます楽しみになりました!


ありがとうございました💖

 


==========

 

 

 

 

こちらの方は

年間、を稼いできた方です。

 

 

 

 

 

その億の年収をさっぱりと捨て

新しいことをやってみよう!

とチャレンジしている姿には

とっても勇気づけられます。

 

 

手放しをすると

もっと大きなものがはいってくるのは

人生で経験済みだからキラキラ

 

 

と笑顔でおっしゃっている姿は

本当に素敵でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

一緒にいて

とても楽しく過ごさせてくださる方で

 

ああ、やっぱりお金って

こういう方のところに集まるよね。

 

と再確認しました。

 

 

 

 

 

人を大切に

いつも明るく

一緒にいる人を楽しくさせる

 

お金もこんな人が好きなようです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、その方は

これまで多くの方と接してきたので

少し話すと相手の方に

お金の澱みがあるかどうかがすぐわかるようです。

 

 

 

 

 

典子さんは、澱みがないわー!

 

 

とお墨付きをいただきましたチュー

 

お金と仕事に愛される運命だとのことでした。

全力で信じて、これからも邁進します笑い泣き

(いいことは言われたら忘れない笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、両親の話をしたら

両親も澱みがないそうです。

 

うちの両親は節約家なので

澱んでいるのかと思ったら

それは違うのだそう。

 

お金はいかに目の前を

たくさん通り過ぎさせるかが大切で

節約をしているのは無駄が嫌いなだけ

 

澱んでいる人は

目の前をたくさんのお金が通らないようです。

 

 

 

 

お金の世界は奥が深くて

楽しいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一緒に飲みにいきましょう!

と誘ってくださったので

5月に行けたらいいなと思っていますチュー

 

たのちみピンクハート

また学びがあると思うので

ブログでもシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

命は有限だから、、、

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇