顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

 

絶対キレイにします!

矢野典子です。




先日、養成講座のメイクレッスンに

モデルとして参加してくださった

ワタシStyleデザインプログラムの卒業生の方が

とっても素敵なメッセージをくださったので

ご紹介します。

 

 

 

 

卒業生はワタシStyleデザインプログラム内で

友人ができ親交を深めているようですピンクハート

 

 

こんなメッセージをもらって一人でジーンとしました。

 

 

 

 

 

 

私は、転勤族の妻でしたから

 

引越した直後は一人も友達がいない

友人ができ仲良くなった頃にまた転勤

 

という状態が20年続きました。

 

 

 

 

 

 

色々な体験や経験をして

私はたくさんの友人がいらないタイプ

と気付きましたが

 

 

それでも、やっぱり

 

心通いあう友人がいてくれることが

人生を豊かに穏やかにしてくれている

 

と感じています。

 

 

 

 

 

 

私が今、信頼している友人はみんな

大人になってから

講座で知り合った友人です。

 

 

同じ講座にはいったということは

目指す方向性が同じであり

だからこそ、通じるものがあるのかなと流れ星

 

 

講座にはいってよかったことは

講座で学んだことはもちろんですが

【友人ができたこと】が

本当によかったと思っています。

 

 

 

 

 

だからこそ、

弊社主催の講座で

心通い合う友人ができた様子を聞いて感無量えーん

 

大人になってからの友人は本当に貴重ですから

ぜひ大切にながーくご縁を紡いでほしいです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんのメッセージの中にもありましたが

 

何をするにも遅すぎることはない!

 

 

 

これは、本当にそうです。

首が取れそうになるくらいうなずきました。

 

 

 

 

 

 

 

私は今年46歳になりますが

 

私は、まだまだ若い!

 

今からでもなんでもできる!

 

と思っています。

 

(そう思い込んで脳をだましている笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

70歳になった私が

今の45歳の私を思い返した時

 

 

 

絶対に思うんですよ。

 

 

「私、ぴちぴちやん!」

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、今日が一番若い。

そして、今日が一番美しい。

 

 

自分の可能性を信じて

楽しく生きていきましょ〜っグーラブラブ

 

 





もう歳だから、、、

と諦めはじめると

一気に老け込みますよガーン


考えていることは顔にでます!!

 

 

 

 

↓歳をとるのは怖いですか?

 

 

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇