顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

 

絶対キレイにします!

矢野典子です。

 

 

本日は、診断メイクレッスンでのビフォーアフターです。

 

 

 

骨格ナチュラル

パーソナルカラーウィンター

 

 

↓ビフォー

ビフォーも雰囲気があってとっても素敵!

↑アフター

お写真では光でメイクがうまくうつってないのですが

実際はもっともっとおキレイでしたピンクハート

 

 

 

↓ビフォー

ウェーブだと診断されたけど

しっくりこなかったそうです。

↑アフター

診断結果はナチュラルです!

重心を下にさげる装いがお得意です。

 

 

 

 

感想をいただきました!

=========

 

こんにちは

9日はありがとうございました。

典子先生、ご体調回復されて良かったです。

どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 講師、スタッフの皆様の熱い思いも伝わりました。

皆様素敵です。

お部屋に入った瞬間に眩しくなるような

キラキラと優しいオーラにつつまれました。

 

 

カラー診断では今まで明るいスプリングでしたが

真逆のウインターさん!

メイクカラーも洋服もアクセサリーも

スプリングで💦💦焦りましたが。

 

迷い子でした私は布をあてていただいたり

アイカラーやリップで

自分自身の好きな感じ〜とワクワクしていました。

 

 

眉毛は下がりのボサボサ長髪、

狭い額が大きな悩みでした。

実は眉毛サロンでWax脱毛をして当日を迎えました。

 

典子先生から下がり眉は極めて平行にね!

カットをたくさんして人生史上の細眉になりビックリ!

下側を丁寧に書きたして頑張って練習しています。 

眉毛たれてない。

表情筋の影響も魔法で解決されました!

感謝極まりないです。

 

 

そして骨格診断、これも3回ほど受けて

ウェーブと言われていました。

正直、スプリングとウェーブさんは

同世代に近いと松田聖子さん💦💦

いやはや私は違うーと思いながらいました。

 

診断では講師の方皆様でナチュラルさん!

萬田久子さん!

これまた好きなファッションでした。

しかしウェーブさんの洋服ばかりに変えてしまっており

違和感を持ちながら変と思っていたのでした。

 

 

まさに!9日は生まれ変われた日です。

50半ば過ぎても生まれ変われるんですね。

感謝極まりないです。

 

 

自宅に帰りましたら家族、特に厳しい娘夫婦が

メイクが違うーどうした?

義息子がかなりの良い意味でのツッコミがありました。

夫、実母もこのメイクが良い〜 

服装も合わないな〜と思っていたけど

頑固だから言えなかったといわれました。

まさに裸の王様でした!笑

申し込んで決意して良かった。

 

 

ツボ押しも本当に良いです。

 血色がすぐに上がります。

いいことずくし! 

 

かわいい、美しくなられた生徒さん 

素敵な魔法でした。

 

 

また、講師の先生方も惜しみなくアドバイスをいただき

もっと聞きたかったと思っています。

 

 

コーデ勉強会、同行ショッピングも楽しみです。

更に生まれ変わります! 

自分魔法使い目指して練習します。

宜しくお願いします。

 

感謝

 

=========

 

 

 

自分魔法使い目指して練習します。

 

って、素敵ですね〜!

 

 

 

 

自分で自分を綺麗にできるのが最強です!

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇