顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

矢野典子です。

 

 

 

 

 

2023年もいよいよ最後❗️

 

あなたにとって2023年はどんな1年でしたか?

 

 

 

 

 

私は、いろんなことがありましたよ。

 

 

【1月】

 

2023年1月

養成講座1期生がスタート❤️

 

養成講座をやるのは4年ぶりだったけど

1期生のみんなのおかげで

本当に楽しく開催できました。

 

 

 

 

【2月】

 

ありがたいことに

通常講座の生徒さんが一期で

40名を超えるようになり

(今は70名以上)

 

同行ショッピングが

1ヶ月で50名をこえることも。

 

 

 

 

 

 

プライベートでは

息子、息子の彼女、娘と温泉に。

息子はこの時の彼女とは別れました笑

「水に流す」という言葉があるように

温泉はすべてを流してくれる。

 

 

 

 

【3月】

 

養成講座も通常講座も並行で運営し

やっぱり忙しかった3月。

 

銀行をやめたのんちゃんがきてくれたのも

3月でした♡

 

 

 

【4月】

娘と息子が住む横浜へ旅行。

image

image

 

ここくらいから子育て最優先になり

仕事が思うように進められない感覚に。

 

約半年間、スランプに。

 

 

 

 

 

【5月】

 

 

 

 

通常講座39期、40期と

養成講座が同時並行ですすみ

忙しい!

 

 

 

 

【6月】

 

 

通常講座、39期の卒業。

卒業後も、みんなでショッピングにいったり

忘年会で集まったりしてるって♡

 

 

そして、養成講座1期生が卒業。

みんながんばった!!

 

 

 

 

 

【7月】

 

子育ての懸念事項が解決し

ほっと一息の7月。

この頃からどんなヘアケアをしても

髪がバサバサになるのが気になって

縮毛矯正をうける。

 

 

 

 

 

【8月】

 

8月は神戸でアフターコースの生徒さんたちと

食事会&同行ショッピング!

image

image

image

 

(このときは縮毛矯正後)

 

卒業した生徒さんと会える

アフターコースは私にとっても大切な場所。

 

 

 

 

【9月】

養成1期生と、御殿場アウトレットにリトリート。

image

image

 

image

富士山がみえるお宿。

天気にも恵まれて最高でした。

 

 

 

 

 

【10月】

卒業生との撮影会。

image

image

 

 

 

そして、韓国仕入れ旅行。

 

 

この頃から、
2023年一番の忙しさのピークへ突入。

 

 

 

 

【11月】

 

42期が72名でスタート。

42期の方はみなさん、とっても前向きで

チャットグループでもポジティブな発言がたくさん。

 

 

そして、養成講座2期生がはじまりました!

 

 

2期生は、1期生よりも人数も多いから

これから頑張るよー!

 

 

 

【12月】

 

少しずつ忙しさが落ち着き

年末は、家族と旅行へ。

image

(可愛い姪っ子と)

 

 

そして、12月30日に東京に戻り

がっつり仕事をする予定が高熱をだし

本日12月31日も微熱です涙。

 

まあ、これも

今年最後のデトックスということで!

 

 

 

 

 

 

2023年、あっという間過ぎて

何もしてなかったような気がしていましたが

振り返るとめちゃくちゃ働いてた!笑

 

1年の振り返り

とってもおすすめですから

ぜひやってみてくださいね❤️

 

月毎の振り返りがおすすめです。

 

 

 

 

 

では、2023年お疲れ様でした!

2024年も素敵な歳にしましょう!

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇