顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは音譜

 

 

 

絶対キレイにします!

矢野典子です。



同行ショッピングビフォーアフターです。


骨格ストレート

パーソナルカラースプリング



ビフォー↓

ビフォーも素敵です!

↑アフター

タイトなシルエットのワンピは

ストレートさんが似合う


↑アフター

Aラインのスカートもお似合い


↑アフター
ハイウエストのパンツ



↑アフター

ぐっと綺麗目に

 

 


感想をいただきました!


===========

大変遅くなりましたが同行ショッピングの感想です。

典子先生、ご一緒した3名の皆さま

ありがとうございました!


先生にご提案いただいたお洋服は

自分ではなかなか選ばないような色やデザインでしたが

着てみて褒めていただいたので

気を良くしてまさかこんな素敵な服が似合うなんて!

と感動させていただきました。

あの場では購入しなかったものも後日購入しました。

年齢を重ね最近は

体型カバーをしたい気持ちと

着心地が楽なことを優先してしまい、

ついオーバーサイズを選んでしまっていたので

なんだかしっくりこない感じだったのかなぁ

と気づきました。


自分は9号だと信じて疑わなかったのに

典子先生に7号だよ、XSだよと言って頂いたので 

これから試着室に持ち込むサイズは7号からにします。

似合わないものが判別できるようになったからか

お店を見ているだけで楽しくなりました。


今まで好きだった系統のお洋服は

年齢的に若作りになってしまうことがわかったので

自然に避けるようになりました。


4店舗回り、

高額なお洋服はやはり肌触りが良く着心地が違うこと、プチプラは中には良いものもありますが

生地が薄いものもあることを体感しました。


その後おすすめブランドももちろん見に行きますが

色々なブランドの服をたくさん見て

これはストレートでも着れるのかな、色はどうかな

と考えながら見ることが趣味になりつつあります。


まだまだ全然勉強不足ですが

たくさんの経験を積んで

見極める目を養うことが大切だと思います。

好きなものと似合うものは違うんですよね。


当日ご一緒したみなさんが

ありがたいことに異なる骨格勢揃いでしたので

全てのコーディネートが見れたのが

とても勉強になりました。

もっと早く先生を見つけて学ぶことができていたら…。


何十年もお金を払い続けて

自分を素敵に魅せてくれないような

無駄なものをたくさん集めていたなんて。


予期せぬ怪我をして身動きが取れず、

家で鬱々としていた時に典子先生のインスタに出会い、前向きなブログを読んで勇気をもらい、

憧れて少しでも近づきたいと思い、

初めて自分と向き合いました。


このままの自分でいいのか、

これからの人生をどう生きていきたいのかを考え、

動けない時間も神様がくれた必要な時間だったんだと思えました。


飽きっぽくて長続きできない性分の私ですが、

変わるために、誰に何を言われようと

自分の人生を生きるために、

自分を信じることを自信にするために、

この3ヶ月で学んだことを継続し続けて

確実に自分のものにしたいです。


============


素敵な感想ありがとうございますニコニコ

 

 



このままの自分でいいのか、

これからの人生をどう生きていきたいのかを考え、

動けない時間も神様がくれた必要な時間だったんだと思えました。




人生の早い段階でこんな風に

これからの人生をどう生きていきたいのか?

考える機会があることは

とてもラッキーですよね。



だって、自分の本当の気持ちに気がつけば

その時点から変えていけるからニコニコ



そういう意味では

動けない時間は本当に

神様からのプレゼントだったのだと思います。




良くないように見える出来事も

自分の捉え方やその後の行動で

良い出来事に変えられる。


そのことを生徒からも

再度教えていただいた

そんな気持ちですニコニコ




これからますます

自分の人生を生きられることと思います。

応援していますピンクハート



 

 

ではでは、また次回!

 

 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 


 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでください〜照れ

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇