顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

現在、説明会の募集はストップしています。

募集するときはまた連絡します音譜

 

こんにちは、矢野典子です音譜

 

 



========

 

6月スタートの講座35期

説明会の募集を

5月25日21時〜スタートします。

 

========


 

 

 

 

本日は

 

パーソナルカラースプリング

骨格ストレート

 

のビフォーアフターをお見せしながら

 

 

 

 

 

 

 

メイクするとケバくなるを

回避する方法

 

をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

メイクすると

ケバくなってしまうのが嫌で

メイクはほとんどしていません。

 

と言うかたがたくさんいらっしゃいますが

 

 

 

めちゃくちゃもったいないよー!

ほんのちょっとだけ
手を加えてあげるだけでも
ぱっと見の印象は随分変わりますよ。
 
 
 
 
 
 
 
ケバくないメイクにするポイントは
ズバリ!
 
 
1肌にファンデーションを塗りすぎない
 
2アイメイクはしっかり
 
3極太アイラインは避ける
 
4似合わない色のアイシャドウを使わない
 
5濃い口紅は避ける
 
です!

 

 

 

 

 

 

そうすることで

なんかちょっといつもより素敵な自分を演出できますよキラキラ

 

 

 

 

FBに感想を投稿いただきました♪

みやさん、ありがとうラブ

 

===========

 

矢野典子さんの

フェイスデザイン講座を受けさせていただいています♪

 

素敵な公園を歩いた先に

会場がありました。

 

見てみて!

似合う色を合わせるといつもとちょっと違います!

 

私のパーソナルカラー診断はスプリングで

骨格診断は、ストレートだそうです。

 

改めて、

好きな色と似合う色

好きな服と似合う服は、違うんですね〜

 

前に一度24期で参加させていただき、

続きは後ほど〜となんて☺️甘えたら

 

バタバタと

2年も経ってしまいました💦ごめんなさい!

 

特別に?

2年越しの再開をしていただきました。

34期に参加です。

本当にありがたい、感謝しかありません!

 

===============

 
 
 
 
セラピスト活動をされているので
セラピストの雰囲気も出したいとのことでしたので
お洋服もチェンジしていただきましたびっくりキラキラ
 
来月は同行ショッピングに行くので
さらにさらに似合うを探していきますよ〜おねがい

 

 




顔のセルフケア

メイク

ファッション

トータルで学び

【自分で自分を綺麗にする】講座説明会開催します!

========

 

6月スタートの講座35期

説明会の募集を

5月25日21時〜スタートします。

 

========





こちらもどうぞ






ではでは、また次回!


 

 

 

 

久しぶりに今月の人気記事を更新しました!

ぜひ読んでね〜照れ

 

 



 

 
 
 

お問い合わせはLINEからどうぞ↓

image

 

 
 
 
 
 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇