こんにちは、矢野典子です音譜

 

 

3ヶ月のオンラインコースを卒業された方の

変化をご覧ください!

 

 

まず、お顔!

 

顎下、フェイスラインがかなりスッキリしました!

 

反対側もご覧ください。
 
 
 
 
 
 
メイクは、眉の高さなどを調整しましたよ。

髪型のアドバイスもしています。

 

 

 

そして、こちらが生徒さんが作成したコーデ。

素敵!

 

3ヶ月で、顔、メイク、ファッションについて

勉強します!

 

 

 

 

 

感想をいただきました!

 

=========

 

もうあと1時間ほどでおわってしまいますね😭

急にさびしいです(;▽;)

 

3ヶ月あっという間でした。。

のりこ先生、かえさん、早織さん

同期のみなさん、これまでありがとうございました💓

 

 

 

 

●プログラムを受講されたきっかけ、目的を教えて下さい

きっかけは

年をとる事にほほのたるみと、

比較的若い頃から二重アゴでなやんでいました。

顎が小さく距離が短いため?

 

それに気づいてから

次第に横顔や斜めの角度から

写真やビデオに取られるのがいやになり

スマホのデータは自分の写真はほぼありません。

または加工した正面のものばかり笑

 

そんな中でインスタの広告で

このプログラムがストーリーに

流れてきていて目に留まりました。

 

手のひらのツボ押しや肩のツボ押しを

少しするだけで首の廻りがスムーズになったのは

何かのマジック!?と思うほど。

 

そこからいっきにのりこ先生のファンになりました💓

かわいくて、イントネーションもかわいくて☺️

 

はじめは動画配信のみでもいいかなとも思っていましたが、

私のような人はリンパマッサージなども

取り入れた方がいいとのことで、

金額面で悩みましたが、変わりたい一心で

決断させてもらいました😇

 

 

 

 

●プログラムを受けてみて、いかがでしたか?

 

エステでもかわれなかった横顔が

たったスティック1本で劇的に変化して

感激でした💓

 

メイク

メイクは、ズバッとはっきり先生が

指摘してくださるおかげで意識がかわりました( ¨̮ )

 

ファッション

いかに今まで似合わない服をきていたのかと思い出すと、

恥ずかしくってほんと

タンスのもの全部きれなくなっちゃいました笑

大人になると、社交辞令でほめるけど、

誰も指摘してくれないですからね〜

 

 

 

 

●受講して一番よかったところはなんでしたか?

 

顔が小さくなったこと!!

 

そしてここのチャットにかきこむと

手厚いサポートを受けられて安心して

オンラインでも安心して受講できました!

 

 

 

●矢野典子やスタッフのサポートはいかがでしたか?

 

画像解説つきでわかりやすくて

知識も豊富で丁寧♡

のりこ先生のお話の仕方(関西弁)が

好きです🥰💓

 

 

 

 

●どんな方にオススメしたいですか?

 

私のように一見正面から見た時に輪郭は

問題ないようにみえても

二重アゴで横顔がすっきりしていない

何をしてもかわらなかったお顔の悩みを抱えている人!

 

垢抜けないけどやり方がわからない、勇気がない。

変わってみたい!と少しでも思っている人!

 

 

 

本当にお世話になりました💓

のりこ先生のSNSやブログもいつもみています。

これからも追いかけさせてください🥰

 

 

=========
 
 
こんなカワイ子ちゃんに
ファンだと言ってもらって
嬉しいですブルーハーツ

 

 
顔と体のケアも身につけて
二重顎はケアすれば
解決できるようになったし
 
メイクやファッションも
意識がかなり変わったと思います。
 
 
 
 
 

二重顎になりやすい方は

 

首肩こりのひどい方

顎が小さい方

浮腫んでる方

 

 

 

でも、諦めなくて大丈夫です👌

やれることは色々ある。

 

まずは、顎下から首にかけてストレッチしてみましょう。

顎をもちあげるだけでオッケーですよ!

 

 
 
クローゼットの服が
全部着たくなくなっちゃったのは
困ったよね。笑

 

でも、新しいお洋服が新しい世界へと

連れて行ってくれますよ!

 

 少しずつお気に入りをふやして
お洋服選びを楽しんで欲しいですラブ

 

 

 

 

お顔の左右差も解決できます!

 

 

お問合せは公式LINEからどうぞ↓