顔・メイク・ファッションをマルっと変えて

ワタシ史上最高の美人になる!

3ヶ月の少人数レッスン&個別サポートで

自信がもてるワタシへ

 

星矢野典子自己紹介はこちら星

 

 

ピンクハート生徒さんたちの驚異のビフォーアフターピンクハート

お顔のビフォーアフター

メイクのビフォーアフター

ファッションビフォーアフター

 

 

 

グリーンハートプログラムに参加するには説明会へグリーンハート

説明会ご応募はこちら

現在説明会は満席

 

プログラム各種コースご案内

 

 

こんにちは、矢野典子です音譜

 

 

 

 

説明会の事前アンケートに、

「とにかくブサイクです」

と書いてきた生徒さんをご紹介します。

 

 

「ブサイク」だと思っていたのは、

ただの彼女の思い込みだったことが

メイクレッスンで証明されました^^

 

 

とんでもなく、キュートになりましたよ〜っ!

image

メイクレッスンで綺麗になるのは当たり前。

その後、自分でメイクできるようにならなきゃね。

今は、メイクを練習していますよ〜。

 

 

眉を少し目に近づけて描いています。

それによって、黄金比に近づいて

お顔にぐっとまとまりができます。

 

髪の毛も整えましたよ!

 

 

 

 

感想をいただきました〜!

 

=========

[レッスンを受けた感想]

 

  人生はじめての

カラー診断、骨格診断

そしてメイクレッスン!

 

 ドアを開けた瞬間の

典子先生のオーラが素晴らしくて

内心「わー!本物の典子先生だー!キャー」

と胸躍りました!

 

でも、きっとドアを開けた瞬間から、

典子先生は私達を見ている!

 

頭の先から足の先、

まつ毛の先まで、

何ひとつこぼれ落とさないようにみている! 

 

優しい笑顔の中にも、

一瞬たりとも気を抜かず真剣に

私達の「変わりたい!綺麗になりたい!」

の気持ちに向かってくださっているのが、

とっても伝わってきました!

 

カラーや骨格も、

「こうだろう」と思っても

決してそれで終わりにしない。

 

あきこさんとお二人で真剣に、

納得するまで何度もみてくださる。

すごい! と思いました。

 

参加されている皆さんは、

私からすると正直、

「このプログラムに参加する必要ある?」

てくらい可愛かったり綺麗だったり。。。

 

でも 典子先生の手にかかると、

ホーまだ綺麗になれるんだ! 

て びっくりしました。

 

皆さんの眉を、またまた、

納得いくまで、

近づいたり離れたりしながら

真剣に整えてくださる典子先生。

 

ほんとに有難い!

私自身は、眉を変えた鏡にうつる自分の顔に

見慣れなくてドギマギしましたが、

後から写真をみると、

ん?あら。良いじゃない?! 

と思えましたし、

 

家族からも好評で、

よく似合う!

と褒められました。

 

これをキープできるよう、

メイクの練習がんばろ!

と思いました。

 

自分のカラーを知らなかったし

気にしたこともなかったので、

流行りの色や好きな色で

アイシャドウを選んでいましたが、

これからは自分のカラーで選んでいくようにします。

 

自分で練習していくうちに出てくる疑問なども、

質問できチェックもしていただけるのがうれしい。

 

最初は自分の写真を送るのが恥ずかしくて嫌でしたけど、

やはり、見てもらわなきゃ改善できないですしね!

もう開き直りました。

そして、絶妙なタイミングで開かれるズームレッスン! 

疑問を解決できそうで楽しみです!

 

メイクをしたら、

やっぱりファッションも!髪型も! 

てなりますよね。

 

私は美容院まではいけませんでしたが、

やはりトータルで見ていただけることはありがたい!

同行ショッピング楽しみで仕方ありません!

 

これからも宜しくお願いします!!

=========

 

 

 

 

 

典子先生は私達を見ている!

 

頭の先から足の先、

まつ毛の先まで、

何ひとつこぼれ落とさないようにみている! 

 

て書いてくれていましたが

 

 

私、そんなに、ガン見してた!?笑

 

 

 

 

 

でも、たしかに、会った瞬間から

髪型、眉毛、アイメイク、全体の雰囲気、服などは

もちろんチェックしています。

 

 

というのは、

綺麗になろうとしたら

トータルバランスがめちゃくちゃ大切だからです。

 

 

パッと見たときに、

全身を見させてもらって考えています。

 

 

 

 

例えば

ちょっとさみしい雰囲気だな→

明るい色を投入して綺麗に見せよう

 

 

服がめちゃくちゃ似合ってないな→

骨格にあってない服だからこの骨格じゃないんだな

 

 

服の色で顔色落ちてるな→

このカラーじゃないんだろうな

 

 

髪の毛がおかしいな→

セットを変えて綺麗にしよう

 

という具合。

 

 

 

 

 

 

女性は、外見の悩みがあると、

そこに執着しがち。

 

 

 

例えば

 

シミが。。。

顔のたるみが。。。

お尻が大きい。。。

 

 

 

でも、他人があなたのことを見る時

全身を見てますよ。

image

こうやって、待ち合わせに人が着た時

一瞬で全身を見ています。

 

つまり、全体の雰囲気を見てるんですよね。

 

 

シミやたるみが気になるのは仕方ないけど

他にもっと変えたほうがいいとこ

ありませんか?

 

 

 

だからこそ

顔を変えて

メイク、ファッション変えたら

ガラっと変わります!

 

 

 

 

レッスンをサポートしてくれているあきこも

コンプレックスがあったんだよ↓

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

 

 

今月の人気記事、更新しました!

 

 

 

お問い合わせはこちらから↓

 


 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇