高身長女子のファッションビフォーアフター

 

こんにちは、矢野典子です音譜

 

 

今回は東京の高身長の生徒さんの

ビフォーアフターをご紹介します!

 

 

 

デザイン性のあるアイテムが

お好きと言うことで、

色々おためししてもらいました。

 

 

何を着てもお似合いでした!

うらやましいハート

 

 

それでは、

コーディネートをご紹介します。

 

 

骨格ナチュラルさんのパンツスタイル

 

 

まず1つめ。

ファーのジレがアクセント。

 

淡い色味ですが、

縦のラインで

スタイルアップして見えます。

 

 

 

2つめのコーディネート。

カラーパンツをお試しいただきました。

 

デザイン性のあるトップスは、

おしゃれに見える

便利なアイテムですよ。

 

 

骨格ナチュラルさんのスカートスタイル

 

3つめ。

こちらも、淡いトーンのコーディネート。

 

チラッと見えている

ブーツもホワイトで、

トレンド感を出しました。

 

 

 

4つめのコーディネート。

先ほどと同じトップスですが、スカートを変えるだけで印象がかなり変わります。

おしゃれ〜音譜

 

 

カラー診断オータムさんに似合う色

 

 

5つめのコーディネート。

カラーのざっくりニットに、

ホワイトのタイトスカートを合わせて。

 

身長も高く、

スタイルの良い生徒さんなので

このざっくりニットを着こなせてる。

タイトスカートもお似合いです。

 

 

セットアップコーデ 秋冬バージョン

 

6つめのコーディネート。

カラーのセットアップをご提案しました。

 

セットアップはおしゃれ見えアイテム!

上下別にも使えるので、お得感も。

 

 

 

レザースカート×ロングブーツのコーデ

 

 

最後7つめ。

レザーのアイテムを投入することでなんでもないコーデも格上げされます。

 

 

他にもたくさん着ていただきましたがこのへんで♫

 

 

感想

 

生徒さんから感想をいただいたので、ご紹介します星

プログラム全体の感想をいただいたので、なが〜くなっております。

ぜひじっくりごらんください!

 

============

★お顔

毎日楽しくツボ押しやっています。

顔の左右差(特に目もと)が悩みでしたが

少し気にならなくなってきました!

マウスピースも併用していますが

エラ張りの解消のためのマッサージも

続けています。

特に残業した日はじっくり時間をかけて

やってます。

 

★メイク

眉毛の存在が大きいことを痛感し

だいぶ時間をかけて描くように

変わりました。

自前の眉の黒さが邪魔で、

美容師の親友とよくやっていた

眉の脱色をして、眉マスカラでも

パウダーでも明るい色みが出るように

したところ、

だいぶ印象が柔らかくなりましたニコニコ

 

マツエクは向かないと思うので、

まつ毛を増やす・強くするような美容液を

使ってみようかと考えています!

(おすすめがありましたらおしえてくださいハート)

 

同行ショッピング当日は、

集合前に、化粧品フロアに

イヴ・サンローランとトムフォードを

見に行ってました。

コロナ禍で、ブランドによっては

リップも試すことすらできずでしたが

トムフォードではイエベの私に似合う

アイシャドウパレット(マットとラメ)と

アイラインをオススメいただきました。

まだ買ってませんが、

オフィス向けでもあり使いやすそうです。

参考にまずはKATEなどのプチコスメで

試してみます!!

などなど、似合う色と似合わない色が

分かり、

これまではブランドの推しアイテムを

何となく買って来ては使いこなせない、。

パターン多し!でしたが

はっきりと主張しつつ、オススメをして

もらえるようになり、

選ぶ楽しみが増えました!!爆  笑!!

 

★骨格診断

ストレートだとばかり思っていましたし

ウェーブが似合うとされる、割と

デコラティブなデザイン、フリルや

プリーツが好きでした。

 

最近のゆったりしてたりゆるいサイズが

旬だったりの流れで何着か持ってましたが

自分がナチュラルと分かり、

洋服を選ぶ視点がずいぶん変わりました。

 

好きだ!→買う、から、

好きだ!→ん?似合う形か?素材か?

と考えるようになりました。

また、グレーは視界から

消すようになりました笑

 

 

★カラー診断

イエベのオータムと分かり、

また、診断時に最後まで

典子先生も迷われて

残ったウインターも色によっては

似合うと分かり。

これまで避けていた色も手に取るように

なりました!

 

 

★同行

イエベ&ナチュラルが一緒の

さちえさんと私に

典子先生が選んでくださった色と服が

違うのが面白かったです。

また、あやかさんとくみこさんが

着替えている時は

同じく待機しているさちえさんと

売り場にある服の色を見てこれは

オータム!じゃあ私達もイケる色!とか、

着替えたあやかさんを見て

イエベは一緒だからあの色合わせは

私達も似合う組み合わせなんだね、とか

実際に見ながら確認しながら学べて、

グループならではの楽しさもありました。

それぞれにどれが一番似合ってたかを

聞いて意見を聞いたりもし、

客観的な感想ももらえ貴重でした!

 

また、先輩であるアキコさんにも

色々聞けたのもとても参考になりました。

 

私は服が好きですし、売り場で試着して

お店のひとと仲良くなって通ったりも

あるので、ただただ楽しい時間でした。

 

典子先生になぜこのチョイスか?も

折り折りに聞くことも出来、

私達ひとりひとりの希望に寄り添って、

かつ似合うものを選んでくださっている

そのパワーと想いに

ずっと感激していましたおねがいピンクハート

 

提案いただいた服、1着買いました!

他にもお気に入り登録し悩んでまして、、

宝くじ当たりますように、、、

ボーナス満額出ますように、、、

(コロナ影響で夏のボーナス半減でした)

自己投資も資金あってなので

悩み抜きます!

==========

 

感想をありがとうございましたお願いキラキラ

  • お顔のケア
  • メイク
  • 骨格診断
  • パーソナルカラー診断

とプログラムを受講してくださいました。

 

 

 

わたしの講座が他の方と違うのは

 

●骨格診断、パーソナルカラー診断を受けるだけではなく使いこなせるようになるための骨格の勉強、カラーの勉強

●バック、アクセサリー、などの小物のレッスンや

●コーディネート発表会による理解度の確認

●日々のメール相談サポート

●美容院のご紹介

●髪型のアドバイス

●矢野典子のイチオシアイテムのご紹介

 

などなど

 

 

 

綺麗になるためのエッセンスをぎゅっと!詰め込んでいます。

できるだけ効率よくポイントをおさえて綺麗になってもらえるように工夫しています。

 

 

こちらの生徒さんが受講くださったのは

美顔器(3万円相当)、カラー見本4色分(1万円相当)が

最初からついている、お得なプログラムです。

 

(オンラインだけのコース、対面ありのコースがあり内容が少し異なります)

 

  • お洋服が好き
  • メイクが好き

好きを原動力にして、

実際に色々チャレンジする生徒さんは

変化していくスピードが本当に早いんです!

 

 

この生徒さんも、

もっともっと綺麗に

変わっていく姿が目に浮かびます。

 

 

 

これからも楽しく、

自己投資してくださいね!

 

 

 

 

 

他にもビフォーアフターあります。

 

https://ameblo.jp/sounosakura/

 

 


 

 

 

 

 

 

 

1週間で綺麗になれる

無料特別メールを配信しています音符

 

注意注意注意注意注意注意注意

●icloud、hotmailには届きません。

 

●docomo、ezweb、softbankなどの携帯メールをご登録される場合

セキュリティ設定で、ユーザー受信拒否またはドメイン指定の受信拒否をされている場合は「@yanonoriko.com」から受信できるようにあらかじめ設定をお願いします。

 

●登録後すぐにDay0が配信されますので、届かない場合は、迷惑メールをご確認ください。

 

●迷惑メールにも届いていない場合、LINEよりご連絡ください。

注意注意注意注意注意注意注意

 

 

Day0【特典あり!ワタシStyle公式メルマガにご登録いただきありがとうございます】

0-1自宅で1日5分のお顔のセルフケア、ちょっとしたファッションメイクのコツでここまで変わります!

0-2ダイエットをすれば綺麗になれると勘違いしていた10年前の話(矢野典子自己紹介)

0-3顔のたるみが一気に引きあがる!?特典動画をお受け取りください!

 

 

Day1【1日5分で二重顎•むくみ・たるみを解消する具体的な方法】

1-1 なぜ、二重あご、むくみ、たるみ、顔の左右差は起こるの?

1-2 顔の悩みはセルフケアで解消できます☆しかも1日たった5分!

1-3 顔が一回り小さくなる!?速攻ケア!

 

 

Day2【ナチュラルなのにまるで別人?10分マル秘メイク!】

2-1 美人メイクには法則アリ!たった10分で別人に!

2-2 小顔に見える眉の描き方とは!?明日から即実践できる眉の描き方^^

2-3 色選びで損してない!?ナチュラル美人に見える色選び

 

 

Day3【脱無難!誰でも一瞬で垢抜けるお洋服選びのポイント】

3-1 貴女に本当に似合う服選びの外せないポイント^^

3-2 〇〇を使いこなせばコーディネートは一気に垢抜けます☆

3-3 誰もがオシャレに見えるアクセサリー、バッグ、靴の選び方

 

 

Day4【カラー診断、骨格診断をフル活用&注意ポイント全公開】

4-1多くの生徒さんが診断知識を活かせない3つの原因

4-2診断結果を活用し綺麗になるために大切な3つのポイント

4-3簡単に綺麗になるために外せないアイテム発表!

 

 

Day5【外見が変われば心が変わる!仕事、人間関係、恋愛が180度変わった女性たちの体験談】

5-1無駄なダイエットが不要に!男性からモテるように。安心して人生を歩めています。

5-2受講後結婚!すっぴんの自分も愛して自然体に。仕事の人間関係が向上!

5-3産後の自分に愕然!綺麗になって転職し、理想の仕事に出会えた。

 

 

Day6【自分が心から満足できるキレイを手に入れ理想の人生へ】

6-1外見を変えるポイントは3つ

6-2専業主婦で毎日イライラしていた私が見た目年齢ー10歳で人生が楽しくなったワケ

6-3顔・メイク・ファッションの正しい知識があれば一生自信をもって生きられる!

 

↓登録はこちらをクリックください♫

 

 

香水矢野典子自己紹介はこちら

 

 

顔・ファッション・メイクを変えて

自信をもって人生を変える!

プログラムを提供しています。

鏡お顔のビフォーアフター

ドレス同行ショッピングビフォーアフター

アイシャドウメイクのビフォーアフター

 

口紅プログラムの詳細・説明会ご応募はこちら

 


 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇