はじめまして、矢野典子です♫

香水矢野典子自己紹介はこちら

 

 

顔・ファッション・メイクを変えて

自信をもって人生を変える!

プログラムを提供しています。

鏡お顔のビフォーアフター

ドレス同行ショッピングビフォーアフター

アイシャドウメイクのビフォーアフター

 

口紅プログラムの詳細・説明会ご応募はこちら

 

 

こんにちは、矢野典子です音符

 

 

 

先日スタッフと、

理想の男性について話していました。

 

43歳のわたしが若かった頃は

3高が理想像。

 

 

高学歴・高収入・高身長。

それが3高。

 

 




でも30代前半のスタッフは、

 

「稼ぎがよくても家に帰ってこない人はいや!」

 

「子育てより仕事だけしている方が楽なのに、仕事だけされるのは嫌

 

と、不満そうな反応でした。笑

 

 



 

たしかに、今は女性も働く時代。

 


 

 

お互い稼ぐぶん、

家事も育児も

一緒にやってほしいですよね。

 

 



 

スタッフ世代は3平なんだそう。

 

 

平均的年収・平凡な外見・平穏な性格。

 

 

年収も見た目も上を目指さない、

平凡・普通がいいよねというかんじ。

 

 

一緒にいて、

落ち着く人ってところでしょうか。

 

 

それも分かる気がする。

 

 

 

 

でも、わたしは

家族との時間を大切にしながら、

たくさん稼いでいる人を知っています。

 

 


逆に稼ぎはそこそこ、

なのに家事も育児も手伝わない。



 

そんな方も知っています。

 

 



 

結局、いちばん大切なのは

  • お互い想いあえる
  • お互い尊重しあえる

この2つ。

 

 




「いつもありがとう、

 今日もご飯美味しいよ。」

 

「楽しそうに仕事してるね!」

 

そんな言葉をかけてもらえると

嬉しいですよね。

 

逆も然り。






 

結局、この日スタッフと

パートナーに求める条件は、

 

好きなことを好きなようにさせてくれる人

 

ということで、結論が出ました。

 

わたしもおかげさまで、

大好きな仕事を

大好きな人としています!

 

 

 

 

 

ではでは、また次回。

 

 

 

2021年1月3日にリニューアルするメルマガでは、

ブログには書いていない

  • 美容・ファッション情報
  • 矢野典子のプライベート
  • 矢野典子のホンネ

などなど、毎日配信していきます音譜

 

ぜひ、ご登録ください。

 

↓登録はこちらをクリック♫

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇