はじめまして、矢野典子です♫

香水矢野典子自己紹介はこちら

 

 

顔・ファッション・メイクを変えて

自信をもって人生を変える!

プログラムを提供しています。

鏡お顔のビフォーアフター

ドレス同行ショッピングビフォーアフター

アイシャドウメイクのビフォーアフター

 

口紅プログラムの詳細・説明会ご応募はこちら

 

 

 

 

 

こんにちは、矢野典子です音符

 

 

 

 

 

フェイスデザインは

お顔はもちろん、

ボディにも変化が出てきます!

 

 

 

 

 

 

スマホの使いすぎで、

ストレートネックに

悩んでいる方も多いのでは?

 

 

 

 

 

 

今回の生徒さんは、

ストレートネックが大改善音譜

 

 

 

 

 

 

セルフケアだけではなく、

ファッションのプログラムも

受講いただきましたセータースカート

 

 

 

 

 

 

生徒さんの作った、

コーディネートもご紹介します。

 

 

 

↓クリックしたら登録できます。側頭筋のほぐし方動画をプレゼント!

 

 

 

 

 

まずは、お顔のビフォーアフター!

血流がよくなって、

お悩みだったクマも改善目

 

ご本人はまだ気にされてますが

かなり良くなりましたニコニコ

 

自分の顔は毎日見るから、少しずつ改善されても

なかなか気づきにくい。

 

そして、もっともっと!と欲が出てきます。

うん、いいことだ。アップ

 

耳のケアなど続けて、さらに改善していきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

お顔のパーツも

全体的にリフトアップしています!

 

 

 

 

 

続いては、

横から見た写真。

 

 

 

 

 

ボディのビフォーアフター星

 

かなり前に出ていた、

首と頭の位置に大きな変化が!

 

撮影をしてみて、はじめて

私ってこんな姿勢なんだ!と気がつくことがあります。

気づくことが第一歩ウインク

 

 

 

 

 

皆さんも、

たまに鏡で横からもご自身の身体を

チェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

思っていたより

猫背!ストレートネック!

という方がたくさんアセアセ

 

自分でケアすると改善されますよ〜。

 

 

 

 

 

 

そして、

生徒さんが作ってくれた

ファッションコーディネートハート

トレンドの白いショートブーツを合わせるコーデは、

ふわふわのピアスとバッグが可愛いハート

 

 

 

 

 

 

続いて2つめのコーディネート。

 

デザイン性のあるトップスとスカートに、

ピンクの靴とバッグが可愛いコーディネートリボン

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんから、感想をいただきました。

===============

首の位置は自分でも、

変化にびっくりしました目

 

肩回しは仕事中のスキマ時間にも出来るし、

ストレッチが気持ち良いので、

今後も続けていきますおねがい

1日1リットル以上の水分補給も、

習慣化してきましたウインク

 

顔のたるみや法令線は、

まだまだ改善できたらと思うので、

ツボ押し、リンパ、

筋肉ほぐし、ストレッチと

継続してやっていきたいです!!

 

歯の噛み締めも、

すこしでも改善したいと思って、

現在就寝時に着用する

マウスピースを歯医者さんで作成中ですチュー

 

骨格診断からの

コーディネート発表会の期間、

とても楽しかったですハート

 

楽しくて教えて頂いた

ブランドのインスタや

ZOZOタウンを見る時間が増えました笑

 

================

 

マウスピースの作成まで!すごい!

 

 

 

 

 

 

生徒さんが

ますます綺麗になっていく姿が

目に浮かびます照れ

 

 

 

 

 

 

今回は冬のコーディネートを

見せてもらいましたが、

 

一度コツをつかめば、

季節に関係なく

コーディネートが組めるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

美容もファッションも、

基礎知識は一生モノキラキラ

 

 

 

 

 

なんか違うなー

と思ったら、

早めに見直しの機会を作りましょう!

 

 

 

 

下矢印生徒さんのビフォーアフターはこちら下矢印

 

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇