こんにちは、サポートスタッフの吉村です音符

 

 

 

 

昨日、典子先生と話をしていて

「先生〜!最近ね、生徒さんがめっちゃ肌褒めてくれるんですよ〜!」

て言ったら

 

 

典子先生が

「良かったね!前からキレイやでラブラブ

というので

 

 

「ようやく私もそれを受け入れられるようになったんですよ〜!」

 

 

なんて話をしました。

 

 

 

 

 

一人になって、自分のことを認められるようになったのがすごく嬉しくて

心がポカポカしました笑い泣き(泣いてる笑)

 

 

 

 

 

 

私は、典子先生のプログラムを受けるまでは

本当に本当に自分に自信がなかったんです。

 

 

口癖は「私なんて、、、」でしたガーン

 

 

典子先生が「かわいいよドキドキ」て褒めてくれても

「いやいや、私なんて、、、」ていつも言っていて

 

 

 

 

 

ある日、典子先生に

 

 

よっしー、まずは、自分のこと、かわいいて認めよ!アップ

そんなんじゃ、いくらキレイになってもなんも変わらんで!

 

 

と言われて、「はっ!!」としました。

 




 

 

 

キレイになりたい!変わりたい!て強く思ったから

典子先生のプログラムを受けているのに

 

メイクやファッションもめちゃくちゃ変わって

実際、外見はキレイになっているのに

 

自分が自分のことを「私なんて、、、」

て思っていたら

わたし、なんにも変われない!!!!!

 

 

 


 

自分のことも嫌い

周りの人も大嫌い

そんな自分を変えたかったのに!

 

 

 


 

そこから

まずは、変わった自分の見た目にOKを出してあげよう!!と決めて

 

少しずつ、少しずつ、自分のことが好きになりました。

 

今では、生徒さんが「お肌キレイですね〜」て言ってくださったら

「ありがとうございますドキドキ」て素直に言えるようになりました。

 

 

 



 

こんな小さなことが

自分の周りの世界を変えてくれるなんて思わなかったけど

 

不思議と

自分のことも好きになって

周りの人も好きな人ばかりになったんですよ。




 

人生って面白い!口笛


 



だからこそ、沢山の人にプログラムを受けてほしい!

みんなが綺麗になって、人生を変えるためのお手伝いがしたい!と思って、サポートスタッフをさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、前置きがめちゃくちゃ長くなってしまいましたが

お肌や髪をよく褒めてもらえる私の

 

愛用アイテムのご紹介です音譜おねがい

 

 

uka scalp blush kenzan

 

 

使用感たっぷりのこちら…

 

愛用期間なんと!!2年超!!


ほぼ、毎晩シャンプー時に使用しておりますデレデレ

 

 

 

 

 

もちろん、フェイスデザインで血流がよくなって

 

肌や髪に栄養がいきわたってるからお肌にツヤ感がでているのですが

 

(自分で言うの恥ずかしいけど、ZOOMのたびにお肌がピカピカやん!と典子先生が言ってくれるから書いちゃう)

 

こういうアイテムでさらに頭皮を柔らかくしてる効果で、肌や髪がさらに潤っていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

適度な硬さで、頭皮を刺激


ぶよぶよだった頭皮が、あっという間に引き締まり


この刺激なしでは、スッキリしない体質に(笑)



頭と顔は繋がっているので

 

頭皮のたるみは、お顔のたるみにもつながります…滝汗

 


 

↓クリックしたら登録できます。側頭筋のほぐし方動画をプレゼント!

 

 

https://item.rakuten.co.jp/cosme-garden/uk-012/?sid=shop_header_reco&rtg=c7e41c034bcb62180d7263d2ebc9c55c

 

 

 


amazonや楽天だと定価以上での販売なので、公式サイトから購入された方がお得かな?

 

 



久々にサイトを覗いてみると、

なんと!


今使っている物よりも硬い barikata なんていう商品が出てる!!!

 


これは、、、自分へのご褒美にデレデレ買っちゃう音譜

 

 

 

 

 

 

インバス、アウトバスでのケアに使える優れものです



凝り固まった、頭皮をこの冬ほぐしてみませんか?

 

 

 


サポートスタッフよっしーの一押しアイテムのご紹介でしたウインク

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇