はじめまして、矢野典子です♫

香水矢野典子自己紹介はこちら

 

 

顔・ファッション・メイクを変えて

自信をもって人生を変える!

プログラムを提供しています。

鏡お顔のビフォーアフター

ドレス同行ショッピングビフォーアフター

アイシャドウメイクのビフォーアフター

 

口紅プログラムの詳細・説明会ご応募はこちら

 

 

大好評音譜

フェイスデザインレッスン動画

期間限定で再販スタート!!

2020年11月17日(火)21:00〜

詳細はこちら

 

 

 

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

10月忙しすぎて休みたい!と言ってたら

神戸の両親が、43歳の娘(わたし)のお世話にきてくれましたラブ

ありがたや〜。

元気いっぱいの両親に感謝です。

 

 

 

うちの両親、70歳を過ぎていますが

めちゃくちゃラブラブなんですドキドキ

 

 

近所を散歩してたら、気がついたら腕組んでるびっくり

私は、娘がネットで買ったフリースででかけました。

「思ってた色と違った!」らしく

娘がいらないというので私が着ている笑

流行りのオーバーサイズ。

 

 

散歩中もずっとお母さんが喋り続け

それをお父さんが「うん、うん」と聞いている照れ

 

平和〜

私は、東京都内に住んでいます。

東京の中でも田舎なのだけど

その割には家賃がめちゃくちゃ高い地域ガーン

 

でも、こんな景色が徒歩5分内にあるから、引っ越したくないんです音譜

母は、「生まれ変わってもお父さんと結婚したい」といいます。
 
私が小さいときから、両親はいつも仲良しでした。
 
そんな仲のよい両親のもとに生まれたことを
神様に感謝します。

母は「私の人生で一番よかったことは、お父さんと結婚したことや」
とも言います。
 
確かに、私もお父さんみたいな旦那さんは最高だと思う。
 
イケメンだし
スタイルがよくて
家事がなんでもできて
とても真面目で
優しくて
株が趣味で小遣い稼いでくれて
お酒はほどほどで
もちろんギャンブルや浮気もなし
なんでもしてくれる。
 
理想的すぎるラブ
でも、きっと、父をそうさせるものが母にもあるのだと思うのです。
ずっと謎だったその秘訣をさぐろうと
1週間観察していましたが
 
 
母はずーっと思いのたけを話しつづけていた。笑
 
ほぼ黙っているときがない。笑
つまりは、
自分の思いをきちんと伝える
ということができている。
 
 
女性がやりがちなことに、
言わなくても察してほしい
ていうのがあるよね。
 
 
旦那さんやパートナーに
これくらい言わなくてもわかってほしいていう気持ち。
 
 
そりゃ、言わなくて伝わったら最高だけど
でも、伝わらないんだな。笑
 
だって、旦那も他人だから。
 
 
 
 
 
70歳になった母は一日中
「お父さん、これやって」
「お父さん、次、ここいこ」
「お父さん、今日、あれたべたいわ」
と自分の希望を伝え続けていました。
 
 
 
そして、それにせっせと応える父。
 
 
 
そして、父がなにかしてくれるたびに
「さすが、お父さんやわ!」
「な、のりちゃん、お父さん、すごいやろ!?」
「お父さんのことみんなすごいって言うねんで」
と褒めまくり。
 
他人が褒めていたというのを使って
間接的に褒める上級技も繰り出してる。笑
 
 
恋愛本の教科書やな。
おかん、すごいわ。笑
(公園で絵を描いてる人がたくさんいたのね、全員に話しかけるうちのおかん笑い泣き
おかんも絵画を習ってるらく、気になる模様)
 
 
 
やっぱりうまくいってる夫婦は
うまくいくように日常を暮らしている。
 
 

 

私の父は、私が言うのもなんですが、超イケメンです。
 
若い頃の父の写真ラブラブ
のりこ、0歳おねがい
 
わたしのお宮参り。
うん、おかん、今と変わってない。笑
 
 
 

父は、体操教室でも、近所でも

おばあさんたちにモテまくりだそうですが

孫娘たちにもめちゃくちゃモテます。

 

老いも若いも関係なく、モテる人はモテるんですね。

 

 

じいじにくっついて離れない娘。

じいじがなにか言うたびに

「じいじかわいい〜ラブ

と母性本能を発揮していました。

 

 

手をつないで、脚をのせてるびっくり

両親がいてくれた1週間、娘は終始こんな感じでした。

私の弟の6歳の娘も、じいじが大好き。

 

お手紙に

「おじいちゃん、だーーーいすきラブラブ

おばあちゃんは、あまりすきではありません」

て書いてくるそう。

 

正直で素晴らしい笑

 

「ばあばだって、そんなに好きじゃないし!」と

孫に言い返している母。

遺伝ですね。。。

 

 

 

 

じいじは、ピアノもギターも弾けるのです。

やっぱイケメンラブ

ピアノが大好きな息子とピアノのセッション。

 

 

 

というわけで、矢野家の超プライベートでした。笑

 

 

久しぶりに両親にあえて

元気になりましたウインク

 

 

 

1年前の病気のときに、つい頑張っちゃう長女をやめようと思った話。

 

 

 

↓クリックしたら登録できます。側頭筋のほぐし方動画をプレゼント!

 

 

ではでは、また次回!

 

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇