フェイスデザイン説明会

9月11日(金)21時〜募集スタート!

 

口紅フェイスデザイン詳細・説明会ご応募はこちら

香水矢野典子自己紹介はこちら

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

フェイスデザインプログラム説明会

9月11日(金)21時〜募集スタート!!

 

毎回、すぐに満席になる説明会です。

 

フェイスデザインプログラム受講をご希望の方は

こちらの説明会にご応募ください!

 

説明会 1,000円(税込)

お気軽にご参加ください!

 

詳細ご応募は、こちら

https://www.yanonoriko.com/setsumei

 

 

 

 

 

さて、今日はお顔のビフォーアフター。

 

フェイスデザインで解決できることは

 

●二重あご

●むくみ

●腫れぼったいまぶた

●お顔の左右差

●ほうれい線

●たるみ

●くすみ

●フェイスライン

●首肩コリ

●頭痛

●脚のむくみ

●二の腕の太さ

●ウエスト

 

などなど色々あるのですが、、、

 

 

 

今日の生徒さんは

二重顎、フェイスライン、頬のむくみ、肌のくすみにすごい変化が〜っ!^^

鼻の横から口の横にかけて、ほほ全体が薄くなっているのがわかります。

フェイスラインもすっきりシャープに。

顎下もすっきり。

くすみもかなりよくなりました!

 

こんな変化になる生徒さんがとても多いです。

顔のむくみがとれると、一回り顔が小さくみえますよ。

顔の筋肉もほぐすので、表情も優しく見えます。

 

 

 

 

 

 

感想をいただきました♫

=======

 

どんどん老けていく自分を見て、

このままで終わりたくない!

と言う思いが強くなり受講しました。

 

自分が頑張ろう!と思うと

後押ししてくれるような出来事や

応援してくれるかのように思いがけない収入が入って来たりしました。

 

 

なかなか体ケアが出来ないのが悩みでしたが

それでも、小さな小さな努力を続けていると

一つのポーズから新たな発見があったりして続けれるようになる事を知りました。

おまじないをしながらする事で続けれるようになったポーズもあります。

 

頑張った時は

人からも気づいてもらえて、褒められたりして

今までになかった感情になりました。

 

まだまだ、私はゆっくりペースですが、

少しずつ自分の中に吸収しながら頑張って行きたいと思います。

 

あの時、勇気を振り絞ってフェイスデザインを受講して良かったと思います。

のりこ先生の前で、本音を言い、泣いた事が懐かしく思います。

ありがとうございます。

これこらも、よろしくお願いします。

 

======

 

 

 

こちらの生徒さんは

とてもまじめで謙虚。

 

コツコツできることから続けてくれて

だからこそ、顔もしっかり応えてくれている。

バッチリ変化しました!

 

周りの人からも褒められるようにまで!

ズームのレッスンでお会いするたびに綺麗になってたからね!

 

 

 

 

 

フェイスデザインは

マッサージをすると思われてる方も多いようなのですが

マッサージはやりません!

 

LINEにご登録いただくと

側頭筋をほぐすマッサージ動画をプレゼントしていますが

あくまでも補助的なもので

メインのケアではないんですね。

 

 

 

 

説明会では、そのあたりも詳しくお話しています。

 

フェイスデザインプログラム説明会

9月11日(金)21時〜募集スタート!!

 

詳細ご応募は、こちら

https://www.yanonoriko.com/setsumei

 

 

参加ご希望の方はLINEへも登録をお願いします

↓クリックしたら登録できます。側頭筋のほぐし方動画をプレゼント!

 

 

ではでは、また次回!

 

鏡お顔のビフォーアフター

 

ドレス同行ショッピングビフォーアフター

 

アイシャドウメイクのビフォーアフター

 

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇