説明会次回の募集は

9月初旬予定

口紅フェイスデザイン詳細・説明会ご応募はこちら

香水矢野典子自己紹介はこちら

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

今日は同行ショッピングのビフォーアフターです。

沢山着ていただいたのですが、お写真が一部しかなくて残念。

でも、見てください!

めちゃくちゃ可愛いから。

 

 

いつもカジュアルスタイルばかりとのことでしたので

きれいめからカジュアルまでいろんなパターンをご提案しました。

 

高身長で、お顔が小さいので、なんでも映えます。

image

↑アフター中 

矢野典子が大好きなオールインワン。

生徒さんにもよく勧めます。

ざっくりとしたデザインが彼女の雰囲気にはまってます。

 

↑アフター右

Tシャツにパンツスタイル。

ノースリーブトレンチコートを羽織ることで一気に格上げ。

image

↑ご本人がめちゃくちゃお気に入りだった、トップス。

購入されてました。

スカートでもパンツスタイルでも○!

image

↑高身長の彼女ならではの着こなし。

「手術室の人みたいじゃないですか!?」と言ってたので

ベルトをつけてきちんと感。

かっこいいよ!

image
image
デザイントップスがよく似合う♫

 

購入された他の服もあるのに、写真がなくて残念!

 

 

 

 

感想をいただきました♫

===========

 

もう、ラブレターだと思って読んでください笑

感想です↓

 

同行ショッピング、終わった後の何とも言えない充実感…

ショッピング中は、もう愛しかありませんでした!

愛だな、愛🙆‍♀️

 

 

私は、ガタイがいいくせに小粒で黒目がちな目

でっかくなったチョッパーみたいな自分がとにかく嫌で

誤魔化すことばかり気にしてました。

 

小粒な目を隠すために長く太く書くアイライン

体型から目を逸らすためのメンズライクな服に

メッセージ性の強いTシャツ…

 

 

自分から逃げ続けた結果

それなりの年齢を重ね変わってしまった自分

それに反して変わらない服装。

 

おまけに結婚をきっかけに変わりすぎた環境についていけず

拍車をかけて急降下する自己肯定感。

もうなにもかもがミスマッチでお手上げ状態でした。

 

 

 

顔ツボで顔がスッキリしても

メイクや服装が変わらなかったらもったいないでしょ?

自分に合う色、体型に合う服を自分で選べるようになればステキになること間違いなしでしょ⁈

 

…理論的な典子さんの説明にめちゃくちゃ納得して

 

私も変わっていいのかな

女性としての自分を探してみてもいいのかな

と思えたのが大きなきっかけになりました。

 

 

 

 

だから、今回の買い物は緊張と期待でいっぱいでした。

 

集合したみなさんキラキラしてて(メイクレッスン後ということもあって、みなさん綺麗✨)

一気に私なんか場違いなのではと不安が募る。

のも束の間、典子さんが大量の服を選んでくれ、速攻試着開始!

 

 

スマホ見ながらサクサク服を選んでくれる姿にキュン。

めっちゃ下調べしてくれてるやん🥺神なのかな。仏なのかな🥺

 

 

まじか!と普段絶対に選ばないギョッとする服も、着てみると、嘘🤯

意外とイケテルカモ、、

 

 

他のグループのメンバーも

嘘でしょ~⁉︎と言いながら、試着室から出てくると、ニコ🥰

本当に似合ってるから、すごい。

もう魔法だろこれ🥺

何故それが似合うかってのも説明してくれる🥺🥺

そして褒めてくれる。もう女神。キュン。

 

 

ギリギリまで下調べしてくれて、当日もちゃきちゃきと選んでくれる典子さん。

試着室から出て見る典子さんは後光が差してました🥺

 

 

 

自宅に眠った服も

これまではしなかった組み合わせでこれから着ていけそうな発見もできました。

 

このレッスンで、流行だけに左右されない

自分らしいコーディネートができそうです!

なにより女性であることを少し楽しめそうな気がします。

 

 

 

自分と向き合うとよく聞きます。

 

顔、肌、骨格。

外見だからと後回しにしてきたけど、自分そのもの。

まさに自分と向き合えました。

これを機に自分を認めてあげようと思います!

 

 

私が私として、私らしく女性らしくあっていいんだなって、気づかせてもらえました。

こんなことできるの、神か魔法か矢野典子か。(ローランド調)

もう入信しようかな。笑

おかげで都会でも生きていけそうな気がします笑 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

感想、これでも短くしたってのが怖いでしょ😨笑笑

 

本当に本当に目から出るウロコってこんなあんの⁈ってくらい驚きと感激の連続でした!

 

とりあえず、東京の幼なじみに布教活動しときました!笑

 

 

===========

 

 

布教活動!笑

急いで宗教法人つくらねば笑

 

 

 

 

この生徒さんはね、結婚で、九州から関西に引っ越したのね。

周りに友達がいなくなってしまって

慣れない環境で一生懸命働いている中、説明会に参加してくれました。

 

 

説明会のときに

「都会の人がみんな綺麗で。。。」

って自信なさそうに話してくれたのをはっきり覚えています。

 

 

ズームの画面越しにうつった彼女は

画面でもお肌が綺麗なのがはっきりわかりました。

 

 

綺麗な肌、小さな顔の可愛らしい女性でも

こんなに自信がなくなっちゃう。

 

 

それは、自分を綺麗にする方法をしらないから。

 

 

 

 

 

 

女性は、生まれながらに綺麗です。

 

 

もし、私は綺麗じゃないって思う人がいるとしたら

 

自分が綺麗になる顔や体のお手入れを知らない

自分に似合うメイクを知らない

自分が本当に素敵に見える服を知らない

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

女性は本来美しいのに

自分のことを綺麗じゃないって思ってるのって

本当に本当にもったいない。

 

 

 

そして

綺麗じゃないって思う以上に悲しいのが

 

自分の美しさを認められないと

自分自身を認められなくなる。

 

 

 

外見のために

自分を認められないなんて

もったいない!

 

だって、外見は変えようと思ったら変えられるから。

 

 

 

 

彼女も書いてくれていたとおり、

外見は、自分そのもの。

 

 

 

外見はいくらでも変えられる。

 

 

 

 

 

美容もファッション・メイクも

自分であれこれ試したけど

なんかイマイチ。。。

 

そんな方は、ぜひ説明会に参加してみてくださいね!

 

 

 

 

9月初旬募集スタート予定です!

 

 

 

同行ショッピングのビフォーアフターはこちら

ドレス同行ショッピングビフォーアフター

 

 

 

ではでは、また次回!

 

鏡お顔のビフォーアフター

 

アイシャドウメイクのビフォーアフター

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s_self_care

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇