フェイスデザインZoom説明会・即日満席!

追加枠を準備中です。

 

口紅フェイスデザイン詳細・ご応募はこちら

香水矢野典子自己紹介はこちら

 

こんにちは、矢野典子です。

 

 

むくみがとれて、かなりスッキリされた生徒さんのビフォーアフターです♫

 

 

 

1 フェイスデザイン を始めるの前の状況や期待していたことは何ですか?

 

顔が浮腫みやすく、自分の顔が大きくて嫌でした。

今まで自分なりに色々試してみましたが、あまり効果を感じられないでいました。

フェイスデザインを知り、他の方の写真や矢野さんのLINEやメール、ブログを見て

これなら私の悩みも解消されるんじゃないかという期待が持て、絶対にやりたい!と思いました。

 

 

 

 フェイスデザイン をスタートしたいと思ってくださった決め手はなんでしたか?

 

フェイスデザインを受けた方の写真の変化と矢野さんのブログやメールを見ていて、矢野さんの言葉だったり、キラキラしている矢野さん、フェイスデザインを受けた方の変化後のキラキラした姿を見て受ける!と決意しました!

でも、フェイスデザインを知った時に直感でやるべきだ!というのはありました🎵

 

 

 

3 フェイスデザイン を通して現時点で得られたものは何ですか? 

 

化粧をするのも、服を選ぶのもウキウキして楽しいです色々なやる気にもつながります。

毎日決まった時間にセルフケアを行う習慣ができたので、つづけるも楽でした。

 

 

 

4 フェイスデザイン の進め方はどうですか? 

 

無理なく進められました。

しっかり段階を追って進められるので、セルフケアを放棄したくなることもまったく、ちょうどいいペースでした。レッスンのこともわからなけいことがあればいつでも質問でき、しっかり対応していただけるので不安なくできました。

 

 

 

5 矢野典子やサポートスタッフ棟方とのやり取りを通じて感じたことはありますか?

 

気を張ったり、恐縮することなく自然体で受けることができました。

それは矢野さんや棟方さんが自然体でいるのを感じられたからだと思います。

なので、セルフケアもプレッシャーや自分を追い込むことなく楽な気持ちでできたんだと思います。

 

 

 

6 現状で得られたものや変化を、具体的に教えてください。

 

体は全部繋がっているんだなー!と実感できました。レッスンが進むにつれて体をケアし始めたらより顔の変化が進みました。

浮腫がだいぶとれて、顔の輪郭が出てきました。

まだ浮腫んでる感じがする話をすると、水を摂取する大切さを教えていただき、学ぶことができました。

理由もしっかり説明していただけたので、頭と体で納得できました。

 

 

 

 

7 これからフェイスデザイン を考えている人に、一言アドバイスをお願いします。

 

自分の本心を大切にしてください。

自分の内側としっかり向き合って自分は本当はどうしたいのか、そこに気づいたら一歩踏み出してみてください

新しい自分に出会えると思います。

自分を追い込まず、ぜひ楽しみながらセルフケアをしてください

 

 

 

 

 

ではでは、また次回!

 

鏡お顔のビフォーアフター

 

ドレス同行ショッピングビフォーアフター

 

アイシャドウメイクのビフォーアフター

 

 

 

指輪FBはこちら→ 矢野典子

ポーチインスタグラムはこちら→ noriko_3s

 

お友達申請、フォロー大歓迎です♫

「ブログを読んでいます」と一言メッセージをお願いします唇