こんにちは、矢野典子です。

 
昨日、東京ビックサイトで開催中の健康博覧会に行ってきました!
はしゃぎすぎて、「田舎者みたいだけどいいの?」と
一緒に行ったディレクターに注意される。
 
いいんだよ、楽しいんだから。
 
 
 
 
健康博覧会で、私がパッケージになった商品のお披露目だったのです♡
遊びにきたんじゃないよ!
パッケージの撮影のブログはこちら→
 
 
 
 
 
これまでも、浜松市でヨガスタジオを運営していたときに、
ビューティフェア、ビューティワールド、癒しフェア、ホノルマラソンEXPO(ハワイ)など、いろんなイベントにでてきたので、健康博覧会も楽しみ!!
 
商品がとてもお安く買えたり、新しい商品が見れたり、とっても楽しいのです。
 
 
 
 
 
関係者ということで、VIPチケットを頂いて参加しました。
(当日券での入場は、5000円、事前登録が必要です。)
 
 
 
場内は、各企業がブースを設けて、自社製品の案内をしています。
 
もちろん、私がパッケージになった商品の企業さんには、いの一番に行きました!
私をモデルに!と推してくださった担当者さんがお昼休憩ということで、まずは場内を楽しむことに!
 
 
 
 
 
ウロウロしてると、線維芽細胞を刺激してコラーゲンを生成するという機械はっけーん!
(私が提供しているフェイスデザインでも、線維芽細胞を刺激してコラーゲン生成します。でも、手のひらに乗るサイズ)
 
 
やりたい!入りまーす!
土足厳禁よ。
 
赤く写ってるけど、実際はピンクの光でした。
すっごいあったかい。
 
あ、暑い。。。
寒がりの私が暑いってよっぽど。
 
もう、出たい! 予定時間よりかなり早く出ちゃった。
 
 
 
会場は水素関係の企業がいっぱい。
水素水、水素吸入、水素生成器などなど。
写真撮り忘れたけど、本当に水素だらけでした。
 
 
 
次にやってみたのは、足浴。
温泉と同じ成分があるとか言ってたかな?
忘れちゃったけど、とにかく暑すぎてすぐ断念。
全身暖かくなりました。
木の箱に足を入れます。
通常価格14万が健康博覧会価格7万。
 
すっごく全身温まったから、ちょっと悩んだけど、あと1ヶ月で気温が上がるから却下!
 
 
 
ビューティフェアなどでも、半額販売などはよくありました。
また行きたいな、ビューティー関係イベント。
 
 
 
 
なぜか、いつも東京ビックサイトのイベントで見かけるワインの試飲。
また飲んじゃった。
レストランにしか卸さないらしいワイン。
他にもシャンパンをいただきました。
 
 
 
今回、私が一番気になったのは「復元ドライヤー」
髪はもちろん、顔もお尻も胸もウエストもなんでもひきあがっちゃうよていうドライヤー。
 
 
 
65℃の温風を鎖骨から当てていきます。
 
そして徐々にお顔に
 
あったかくて、気持ち良い!
 
 
シュッとした!
 
 
欲しいけど、店頭販売はしてなかった。ざんねーん!
 
 
他にも、足の骨を整えるマッサージ機や
全身のマッサージ
酵素ドリンク
爪磨き
などなど、本当にたくさん見てきました!
 
楽しすぎた!
 
 
 
肝心の、私がパッケージになった商品は。。。
次のブログで!!
 
 

ぽちっと応援お願いします♡

励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 
 
フェイスデザインとヨガのセミナーの詳細は
→こちら

モニターさんから感想をいただきました♪

今回の参加の大きな目的は

2年前よりとても気にしていましたお顔の頬のタルミと目尻のシワの改善でした。

 

中高年の年齢期に入りましたので年齢的には自然の成り行きかと思いましたが、

内面、外面共にできる限り綺麗な年の重ね方を望んでいました。

 

今回の内容はその両面の叶う素晴らしい講座でした。

 

yogaにより心身の内面を整え

フェイスデザインによりお顔、デコルテの血液、リンパの流れを

スムーズにさせる事によりお顔の状態を自分の希望へと導く事ができると確信しました。

 

習慣として続ける事は大変な事だと1日目は感じましたが

2日目は自分のお顔の張りの変化を感じ

今では期待に胸を膨らませて取り組んでいます。

 

元、研究者でいらっしゃる典子さんならではのスペシャルな内容に

今後も楽しみながら学ばせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございます。

 
2月も、3月も東京、浜松でセミナー開催します。
5月、6月も開講予定。
 
 
 
 

 

フェイスブック毎日更新してます。

ブログには書かないこともアップしてます。

友達申請、フォローしてね♬

Noriko Yano