大変…大っっ変!!遅くなりました!!
<*)

とっても今更ではございますが、メッセージ企画のご報告をさせて頂きます。

2015年2月21日
皆様からのメッセージは、無事にディファ有明の会場内プレゼントボックスへ。
(ボックスから溢れんばかりのプレゼント驚愕でした!!)




下手な絵と字とセンスの無さですが…
一文字ずつ想いを込めて代筆させて頂きました!!!
それでは写真です。



表紙








裏表紙
こちらは保志友さんのコウさんのイラストです。素敵すぎる…!!








開くと




お名前一覧






メッセージ
右側のような感じです。
各ページ少しずつ微妙に飾りを変えました。

左側はコウさんのイラストです。






最後のページ










簡単で申し訳ありませんが、以上です!!

写真ではメッセージが見えてしまうため隠したのですが、
見えづらいというか、わかりにくくなってしまいました。

ということで各ページ写真に納め保存しておりますので、
自分のメッセージページをご覧になりたい方はお手数ですが、

Twitter → @soni_ui
(個別メッセージにて写真送ります)
Twitterを使われてない方は私のアドレスをご存知であればメール

にて、写真ください!欲しい!とおっしゃって頂ければ送らせて頂きます。



沢山の素敵な保志さんへの想い、ライブへの想いを代筆という形で贈ることができて、本当に嬉しくありがたく思います。
しばらくは難しいと思いますが、また企画を行う際にはぜひ宜しくお願い致します!
本当に、ありがとうございました!!!