我が家にサンタさんがやってきた! | Sounen40saiの至高の『時の時』研究所

我が家にサンタさんがやってきた!

クリスマスですね。


街中が、いやデパートの中とか電車の中とか

ありとあらゆるところがカップルだらけ。

彼女らしき人たちは、なんかしらプレゼントっぽい袋もってました。


幸せな光景を目の当たりにして

うらやましいと涎をタラタラたらしながら、

うらやましすぎて呼吸困難になり息も絶え絶えに、

「こんな日はカップラーメンを買って帰るに限るぜ」



自分をもっともっと惨めな存在に辱めようと企んでおりましたが

自宅の駅に着くころにはその事を忘れてしまい普通に家に向い、なんとか平常心を保ったまま帰宅することが出来ました。



無事に帰れてよかったです。


だって、我が家にもサンタさんがきたんですから。


真っ赤なボデイの~♪

鉄巨神さんは~♪


$Sounen40saiの至高の『時の時』研究所


んーもう!

めちゃくちゃカッコイイ!!!!

これは数年前に買ったやつですが、ようやく箱から出してあげることができました。

お値段もプレステ3並だった気がします。(いや360か?)

$Sounen40saiの至高の『時の時』研究所$Sounen40saiの至高の『時の時』研究所


ちゃーーんと

お目目もあるんですからねっ

$Sounen40saiの至高の『時の時』研究所